2006年07月31日

MBのアンチエイジング

MineralBasicsのSkin Clearing Exfoliating Clay Mask with Green Clayを買った時に試しに、アンチエイジングクリームを買いました。
このクリームは....「10歳若返る!」というキャッチコピーに惹かれついつい購入。

060620_1158~01.jpg


成分はというと。

バイオキシリフト 3%配合
バイオキシリフトは、ボトックスのリスクと、不便さを解消するために、表情ジワを解決するための安全な代替としてシラブ社で開発されました。
 
バイオキシリフトはアニス(植物の名前です)由来の無機化合物に富み、皮下筋肉をリラックスさせることで表情ジワを目立たなくする成分です。
無機に富む有効成分で、筋肉に流れ込むナトリウムイオンを制限することによって、筋肉の収縮を命令する信号の伝達を妨げます。このようにして、筋原繊維の収縮を抑制します。

コエンザイムQ10 3%配合
日本では配合上限が決まっており、その配合率は上限0.03%。うーん、これではなかなか効果が分からないですねよね。効果はみなさん知っての通り!

あと、色々これでもか!ってくらいアンチエイジングものが入ってます。使ってみた感想はというと....

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^

まず、テクスチャは固めのクリームです。こっくりという感じですね。でも塗った後はさほどべたつく感じでもなく、しっとり....。そして朝起きたら!

「ハリが内から出てる?!」っていう感じです。

これを使いはじめてから20代?と言われるくらいですから!(妊娠後期のホルモンパワーもあると思うんですが...)ホルモンパワーと合い重なって、今は本当にツヤ&ハリが最高潮。母にも「なんか肌光ってるね」と言われてます。
ツヤはEveryday Mineralsのファンデを使ってるからなんですが(リキッド化にして使ってるんですが、これまたキレイな肌に見せてくれてます。ちょいツヤで光を乱反射してるのがいいんでしょうね!)

というミネラルファンデの騙しと、アンチエイジングクリームなど色々騙しテクを駆使してます^^あとはメイクテクを上げることが課題です!(これ以上騙してどうするって感じですが^^)

あ〜、子供産んだたらオシャレもしたい〜!!産んだらちょっと女を上げるために色々しないといけませんね^^

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

