2006年08月02日

マジックソープ!リピート

以前、このブログで紹介したマジックソープをリピート!(詳しくはコチラ

最近はベビーマイルドをシャンプー&メイク落とし&ボディソープとして使ってるので、消費が早いです....息子も使ってるし。
赤ちゃんが生まれてからも活躍するので、ベビーマイルドをもう1本追加購入!
そして、今回はラベンダーを買ってみました^^
ペパーミントは売り切れだったので、前から興味があったし、匂いも良さそうなので、ラベンダーをチョイス!

また、使ってみたら報告したいと思います。

でも、このマジックソープは本当に便利で、いいです。背中のニキビも出ないし、顔のメイクは1回でスッキリだし、頭もスッキリ洗える。
なんか今まで色々使い過ぎてた?!って感じです。
シンプルが一番いいですね。

↓まだまだ特価中ですよ〜^^

ドクターブロナー(Dr.Bronner)【マジックソープ ベビーマイル...【マジックソープ 944ml】定価¥3,990 55%OFF
1,700円 (税込 1,785 円) 送料別
ティートゥリー ・ベビーマイルド・ラベンダー・ペパーミント・ユーカリ・アーモンド の6種類があります。

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
この記事へのコメント
私もマジックソープ使い始めました!固形のローズを、ネットで泡立てて髪に使っています。クエン酸リンスしていますが、ちょっとゴワゴワ・べたっとするかも。。。acnelaboさんはどんな感じですか?
Posted by hana at 2006年08月03日 23:44
私はあんまりゴワゴワ・べたっとはしないですね...。私もマジックソープの後にクエン酸+オイルリンスしてます。固形とリキッドはちょっと違うのかな?
Posted by acnelabo at 2006年08月04日 15:01
はじめまして!こんにちは。いろいろ読ませていただき参考になりました。最近MMUのサンプルを使い始めたのですが、色あわせがなかなか難しいですね。混ぜて使ってます。ナノ化粧品のことについても書いてらっしゃいましたが、ミネラルファンではどうなんでしょうか?Mineral Boutique、Monave(コンシラーのみ)ナノ採用ときいたのですが、また、吸入による健康被害も懸念されているようですが。リキッド状にして使っても元がパウダーなので多少は吸入してると思いますし。参考までにご意見聞かせてください。よろしくお願いします。
Posted by まりえ at 2006年08月09日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21801085
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

黒ズミ消すDr.ドクターブロナーマジックソープ
Excerpt: 全米で大ヒットしているDr.ドクターブロナーマジックソープ  Dr.ドクターブロナーマジックソープは全米で大ヒットしているリキッドソープです。美容のプロも大注目のDr.ドクターブロナーマジックソープ..
Weblog: 楽々通販生活
Tracked: 2006-11-04 16:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。