2006年08月24日

36w6d

久々の更新です^^
実家でのんびり過ごしてます〜、やっぱり実家はいいもんですね!

そして久々産婦人科で検診、2週間おきなのに3週間あいちゃいました....赤ちゃんは相変わらず元気ででかそうです。現在推定2900g!!
もう、3000g超えは確実な模様です。

そして、子宮口も1.5cm開いてるので、もうそろそろかもしれません。
でも、開いていても予定日過ぎる人もいるので、バンバン動いてもっと赤ちゃんを下ろさないといけません、来週はNST(ノンストレステスト)で子宮の収縮状態の検査です。

あ〜ホント出産間近。

昨日も夜中お腹の痛みで起きちゃった....前駆陣痛が来てますよ。あ〜もうすぐかも。2人目なのでまだ余裕で構えてましたが、ほんと準備しないといけませんね。

banner_02.gif←よければ応援クリックお願いします^^
posted by sassy at 07:01 | Comment(6) | TrackBack(0) | 子供のこと>妊娠
この記事へのコメント
わ〜、acnelaboさん、もう直前ですね〜。

朝夕ちょっとマシになったとはいえ、まだまだ暑い!お腹が大きいと暑さもひとしおだと思います。残りの日々、気をつけてお過ごしくださいね^^
Posted by hana at 2006年08月25日 19:51
前駆陣痛!きゃ〜!!ほんともう時間の問題ですね〜!^^
出産、頑張ってくださいね〜。
Bebyちゃんも大きく順調に育っているようでよかったです^^

大きくなりすぎる前に産みたいですね(笑)
ほんと!楽しみに待ってますね〜。
Posted by マロン at 2006年08月28日 13:14
acnelaboさん、こんにちわ★(´・∀・` )

お子さんの出産も、本当にもう間近なのですねぇ♪
お会いした事も無い方なのに、なんだかacnelaboさんのお子さんの誕生が楽しみな瑞希ですw

前駆陣痛なんていうものが出産前にあるなんて知らなかったです。とっても大変そうですね。
お腹痛いとよく眠れないのではないですか?
痛いの痛いのとんでいけ〜ヾ(≧▽≦)ノ
っていつまでも痛くないままではお子さん産まれませんものね。

とにかく暑い時期ですから夏バテ、体調に気を付けてくださいね。
頑張って下さいΣb( `・ω・´)
Posted by 瑞希 at 2006年08月28日 16:14
★hanaさん
もうすぐです〜^^早く陣痛来て〜って感じです!
最近は朝晩涼しくなってきたので、ありがたい....もうちょっとだし、頑張りますね!
Posted by acnelabo at 2006年08月31日 07:07
★マロンさん
前駆陣痛に悩まされる今日このごろです....。
ホントに大きくなりすぎる前に生まないとと焦ってます^^アロマの効果は楽しみで、またご報告したいと思ってます!
Posted by acnelabo at 2006年08月31日 07:10
★瑞希さん
出産間近で焦ってます^^
前駆陣痛というのがあって、妊婦さんはこれによく騙されますよ〜^^「もしかして陣痛?!」って!
最近赤ちゃんが下りてきて、胃がスッキリ!食欲旺盛で困ってます....あとちょっと頑張りますね^^
Posted by acnelabo at 2006年08月31日 07:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22735084
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

