2006年09月04日

38w4d

前駆陣痛がすごいあるのに、本格陣痛には繋がらず....
焼肉食べたり、アロママッサージしたり、散歩したりとあらゆることはしてるのに、陣痛来た?!と思ったらどっかいっちゃったりしてます....

期待しすぎでしょうか....(ノД`)

恥骨も痛いし、腰も痛い。もう本当に下りてる感じはするし、子宮の収縮も結構強い日もあるので、ついつい今日か!?って思ってしまいます。
あ〜、焦りは禁物ですね。

実家にいるので、実母に「動け〜!!!」やら「掃除しろ〜!!」と毎日言われ「動いても、掃除しても来ないもんは来ないんじゃー!!」とバトルの日々です^^

ほんと、先週の金曜日は散歩約3時間もしたのに、陣痛は来なかったですから..。陣痛は赤ちゃんが出たいと思う時に来るもので、いくら動こうが何しようがダメなんですよね。ネットで調べると、経産婦さんの場合は、上の子を出産した時期が一つの目安となるそうです。

上の子は40w1dで9月14日生まれ....上の子と同じ誕生日かも?!
予定日まで1週間と3日。1日でも早く生まれて来て欲しいものです。

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
posted by sassy at 07:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供のこと>妊娠
この記事へのコメント
ぬぉ〜〜〜!はやく出てきておくれ〜〜〜!ですね^^;私も念を送っておきます。
こればっかりは、本当に赤ちゃん待ちですものね。でも、まだ予定日過ぎてないんですよね?
「早く出ておいでーー」とお腹の赤ちゃんに訴えてやりましょう!acnelaboさん(笑)

私は9日間も予定日よりすぎて、腹筋もスクワット100回とかしたけど出てこずで^^;
最後は促進剤かけられてしまいました(トホホ)

Baby出産報告、ほんと楽しみにしてますね!
がんばって〜〜〜〜。
Posted by マロン at 2006年09月05日 09:48
★マロンさん
予定日は9/14なんで、予定日は過ぎてないんですよ。
でも、推定体重を聞くと、早く産まないと...と焦ってしまいます^^;

子宮口も開いてるのに、まだ?!とか思っちゃいますしね...こればっかりはホント赤ちゃん待ちです。
Posted by acnelabo at 2006年09月05日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23231936
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

