2006年09月05日

Everyday Mineralsの現品

昨日からお腹が痛い...前駆陣痛との戦い中です。
早く本格的な陣痛になって欲しいところです、期待しても仕方ないので、Everyday Mineralsの記事をアップします〜。

Everyday Mineralsの現品を購入しました!
来た〜と思ったら....また来た。そう何故か同じものが2つ。多分重複されて送られた模様です。なので全部2個づつ来たのです。

060905_1434~0001.jpg


ペイパルを見ても1回の注文分だけの請求なので、得した模様です^^
こういうこともあるもんですね〜。

で、買ったのはファンデのSemi-Matteの「Light」、Kabukiブラシ、アイシャドウの「Silver Spoon - shimmer」、チークの「Apple Blush」の4つ。
以前サンプルのファンデOriginal Gloはツヤがありすぎたので、今回はSemi-Matteにしてみました。リキッド化して使ったら、かなりマットな感じです^^

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^

ファンデはまだ、粉状で使ってないので、なんとも言えませんが仕上がりはリキッド化では満足!ツヤが欲しい時はMineralBasicsで買ったFPのGlowでツヤを出します。
MineralBasicsのGlowは本当に買ってて良かったです。デコルテが開いた服など着た時に、日焼け止め代わりに塗ると、ツヤが出ていい感じ!量も結構あるのでガンガン使えます!

アイシャドウの「Silver Spoon - shimmer」はまた今度レポートしたいと思います。

そして、失敗はKabukiブラシ。やっぱり安物のブラシは買うもんじゃありません!!チクチクするし、毛は抜けるし....どうしよう2つもあるのに。
うーん、大失敗。安いからいいんですが....。

さて、全部2つあるので使うのに結構かかりそうです^^;

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

