2006年09月18日

出産後の体重&武道魂

産む直前の体重が57.55kgありました(出産日の1日前)、出産3日後の体重は51.65kg、約6kg痩せました....。

そして現在、出産11日後49.0kg!凄いっす...

産後11日で8.5kgも痩せれるなんて...このまま行けば産前の45kgもすぐな感じです。早く今流行りのスキニーデニムとやらを履きこなしたいです〜!!
母乳も結構出てるので、やっぱ産後のダイエットは母乳に限りますね。

あと、そろそろ肉体改造!?なるものを始動しようかと...ヨガもいいですが、私が今気になってるエクササイズそれは..

武道魂!!!

つい先日「ナイナイサイズ」の再放送を見てたらこの「武道魂」をやってて、かっこいい!私もしてみたい〜と思ってたんです。そして、ネットで調べたら「Act On TV」ボディシェイプ番組でやってるじゃありませんか〜!!詳しくはコチラ

武道魂とは...
budokon:武道魂は、アメリカで生まれたヨガと武道、瞑想をコラボレイトした新しいホリスティック・トレーニング法です。
2002年に、武道家であり、ヨガインストラクターでもあるライフスタイル・コーチ、Cameron Shayne(キャメロン・シェイン)によって確立。buudokonは、心と身体の最大の可能性を探求する古典的武道、ハタヨガ、瞑想および食事法を組み合わせたホリスティック・トレーニング法です。


DVDとか買ってもすぐ飽きる私...テレビだと色々やってるし、なにより家でできるし...「Act On TV」はケーブルテレビやWOWOWなど加入してる人なら見れますよ〜!

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
posted by sassy at 17:38 | Comment(2) | TrackBack(6) | 子供のこと>妊娠
この記事へのコメント
うっそ〜!もうそんなに体重落とせているのですかぁ〜〜〜!?ひゃぁ。。。羨ましい〜!
産後・・すっかり+5キロで定着してしまってる私・・・(涙)
が、がんばらねば〜。ほんと^^;

武道魂!?名前からしてステキですね(笑)
是非また効果のほど教えてください!

babyちゃんは元気ですか〜?
産後にすぐにブログがかけるなんて、すごいです。あまり無理しないようにしてくださいね!
Posted by マロン at 2006年09月19日 13:36
★マロンさん

自分でもビックリです〜こんなに落ちてるなんて..
1人目はなかなか落ちなかったんですが、2人目は結構落ちるの早いです!子宮収縮も1人目よりも早いし。

babyは元気ですよ〜乳児湿疹が出てきましたが...
産んでから1週間はフラフラでしが、それ以降は結構元気です!マロンさんがやってた、顔筋マッサージやってみたいです〜^^
Posted by acnelabo at 2006年09月19日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

家庭でできるビューティ「ヨガ」レッスン
Excerpt: 家庭でできるビューティ「ヨガ」レッスン冷え性、肩こり、腰痛、便秘…にも効果バツグン!カラダもココロも元気に!美しく。 【目次】第1章 入門編―ヨガって何?(ヨガと体操のちがいは?/イメージしよう ほか..
Weblog: ヤフーよりも厳選リンク集
Tracked: 2006-09-19 08:00

産後6ヶ月があなたの人生を変える!
Excerpt: 妊娠中から産後6ヶ月以内は、ダイエットのチャンスです!産後6ヶ月があなたの人生を変える!「綺麗ママ」に変身させた私の「産後ダイエット」の極意とは?
Weblog: 産後ダイエットに成功する方法
Tracked: 2006-09-21 16:46

いよいよ断乳【マクラーレンベビーカーで出かけよう】
Excerpt: こんにちは!【マクラーレンベビーカーで出かけよう】管理人のkeico*です。今日は断乳
Weblog: マクラーレンベビーカーで出かけよう
Tracked: 2006-09-23 13:44

クリスマスってすぐやってくる・・・
Excerpt: ★え、なんでそれがダイエットなわけ? 。
Weblog: 結婚から妊娠まで かっこいい女性ブログ
Tracked: 2006-09-26 23:57

ヨガインストラクターの壁
Excerpt: 毎日長時間ポーズヨガやヨガ呼吸法を実行・研究していると、マンネリになりやすく、背骨を意外と傷めやすい。
Weblog: ヨガ&夢占い&好運
Tracked: 2006-11-04 10:55

実力あるヨガインストラクターの条件
Excerpt: 実力あるヨガインストラクターやヨガ指導者の四条件
Weblog: ヨガ&夢占い&好運
Tracked: 2006-11-05 14:47
×

