2006年10月23日

ベビーバスローブ

まだ風邪治りません....
しかも、出産1ヶ月と10日ほどで生理が来た〜!!なんでこんなに早いの?!母乳だってちょっとだけでも出てるのに〜!

1人目なんて、1年ほど来なかったのに....2人目が1ヶ月ちょっと早すぎやしませんか!出産のメリット、生理の煩わしさがないというのが早くも消えました。逆に言えば、早く妊娠することができる...ってことでしょうか。イヤもう子供はいりません。しんどいよ...。

ということでちょっと凹み気味です。

最近子供2人をお風呂に入れるのに、便利アイテムを購入しました!それは

「ベビーバスローブ!」


お風呂から上がる時、上の息子にコレを着させて、私もバスローブ姿で下の息子のお着替えという感じ。もうそろそろお風呂上りも寒くなるので、このバスローブが大活躍!なんたって、息子がこのバスローブが大のお気に入り!しかも着ると結構よく似合います^^子供のバスローブ姿って結構かわいい!

しかも、このバスローブ手触りもいいし、柔らかい....お値段も3,800円だし、この間百貨店でベビーバスローブ見たらその倍近くのお値段でした。フードもあるので、それで頭もフキフキ。うーん便利です!

ちょっと生意気〜♪とってもゴージャス無撚糸パイル ベビーバスローブちょっと生意気〜♪とってもゴージャス
無撚糸パイル ベビーバスローブ

価格 3,800円 (税込) 送料別

ベビーから5歳くらいまで使えるので、オススメですよ!出産祝いにも喜ばれると思います!

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
posted by sassy at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供のこと>育児
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。