2006年10月31日

【インテグレート】グラマラスルージュ

もう、CMを見た方も多いと思いますが、あのアンジェリーナ・ジョリーのグロス...そう、資生堂の【インテグレート】グラマラスルージュ !買ってしまいました。

お値段もお安いし、なんたってあのアンジーのCMにやられてしまいました...資生堂さんの広告宣伝展開凄いですよね...TSUBAKIも凄いんですが。
アンジーを広告に使うんだから、それなりにお値段もそれなりかと思いきや、1,260円しかもドラッグストアに展開するコスメだったんですね...マジョリカマジョルカで成功したので、その勢いもあったのかな〜。

でも、グラマラスルージュですが、なんたって量が少ない...。
割安なのはこの量なんでしょうね、上手い戦略ですね^^さすが資生堂さん!

私が買ったのはBE313、アンジー色のRD721が近くのドラッグストアで売り切れで仕方なくBE313を買いました。でもアンジーのRD721が欲しいです...。

でも、BE313結構いいですよ〜。
落ち着いた色で秋にはぴったりな感じです、発色もいいし、なんたって私はスパチュラが気に入りました。意外と塗りやすいんです!
でも、本当のアンジーの唇になるのはやっぱりアナスイの勝ちかも....でもサラッとしたつけ心地を好む方はインテグレートの方がいいですね。

ポイント最大6倍!ふっくら美形なフォルムを強調したい資生堂 【インテグレート】 グラマラス...資生堂 【インテグレート】 グラマラスルージュ
1,200円 (税込 1,260 円) 送料別
全ての色が揃ってます〜^^
アンジー色はRD721ですよ!

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
この記事へのコメント
こんばんは。

体調はいかがですか?!
風邪は良くなられましたか?!

インテグレート・・・やっぱりあのCMのインパクトはスゴイですよね。
私も近所のスーパーへ行く度に手に取ってしまいます。
サラッとした付け心地、との事なので
一度チャレンジしてみようと思います。

これからどんどん寒くなりますので
お体にはお気を付け下さいね!
Posted by なお at 2006年10月31日 23:05
★なおさん

風邪はようやくましになってきましたが、咳だけがや続いています...。

インテグレート、是非一度試してみて下さいね!
ホント今日からぐっと寒くなりましたよね...健康が一番ですよね^^
Posted by acnelabo at 2006年11月07日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26498695
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。