2006年11月07日

「SODA BATH」ブログモニター!

くじ運のない私...と嘆いていたら、当たったのです!石澤研究所さんのSpice@cafeの入浴剤モニターに!しかも1回分が2,415円もする「SODA BATH」!

↓が1回分なんですよ〜!

061102_1540~0001.jpg


この「SODA BATH」の最大の特徴はやはりなんたって

炭酸浴だっていうこと

1剤と2剤を湯船に入れた後、炭酸ガスがシュワーと出ます。この炭酸が毛穴から吸収され、血管が広がり、血のめぐりがよくなる!
お風呂から上がってもかなりの時間ポカポカでした〜^^

ただポカポカだけではない....んです。

炭酸浴のお陰で身体の芯から温まり、汗がどっさり。

いわばデトックス。入って5分もたたないうちに顔から汗がタラ〜。
それからドンドン汗が....毛穴の大掃除ですよ^^

しかも、この入浴剤炭酸浴の効果だけではなく、美肌効果もあるんです。
1剤のクリスタルパウダーにはアンデスで採掘された「紅塩」(ローズソルト)が含まれていて、天然ミネラルが豊富。
その他にアロエ・シルク・桃の葉などの成分も含まれています。

炭酸の効果でこれらの成分がお肌にドンドン吸入されるんです。岩盤浴ならデトックス効果だけですが、この「SODA BATH」はデトックス&美容効果が!しかも精油の香り(カミツレやローズマリー・ラベンダー)もいいので、ヒーリング効果もあるかと思います。
お風呂上りの顔はほんとツヤツヤでしっとり...毛穴の汚れが一掃できた感じです。やっぱり芯から温まり、汗を出さないといけませんね。
しかも朝起きると、肌がもっちりとして、スベスベ。恐るべし「SODA BATH」。

使ってみて、やはり1回分が2,415円するなと納得。近くの岩盤浴は一回2,000円するので、あんまり変わらないし、我が家には赤ちゃんがいるのでなかなか外出もできないので、この入浴剤で家でデトックス&エステ気分。

もうすぐクリスマス。彼と過ごす方なら会う前にこの入浴剤に入ると素敵な香りが身体を包みますよ〜ぴかぴか(新しい)

ブログモニター報告でした!

 「SODA BATH」は石澤研究所のサイトから購入可能です!
今ならポイントが2倍です。
豆乳風呂やその他いろんな入浴剤があります、管理人のもうひとつのオススメの「ゲルマバス」もありますよ!

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
この記事へのコメント
おめでとうございまーす!よかったですね^^
石澤研究所さんのなら、安心して使えますしね♪
気持ちよさそうな入浴剤ですねー。

↓の白鴬堂さんのブラシ付きファンデ!めさめさ欲しい〜。(もちろんブラシが 笑)お得、お得!
ファンデの付け心地はいかがですか??
また教えてくださいねー^^
Posted by マロン at 2006年11月10日 16:27
★マロンさん

いや〜、久々長湯をして癒されました^^
やっぱりじっくり汗をかくことはいい事ですよね!
しかも1回2400円という入浴剤はなかなか買えないですから...

ブラシ付きファンデまたレポートしますね!
Posted by acnelabo at 2006年11月11日 07:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26919104
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

注目!芸能美容術若返りの秘密
Excerpt: こんにちは。こんな記事書いてみました。
Weblog: 美ブログ☆健康食品・サプリメント
Tracked: 2006-11-07 11:44

SODA BATH(ソーダバス)体験レポート、石澤研究所の「スパイス@カフェ」でご紹介いただきました!
Excerpt: とても遅い報告でスミマセン。 先日、体験レポートを書きました、石澤研究所のSODA BATH(ソーダバス)。 このレポートを、石澤研究所のコミュニティサイト「スパイス@カフェ」でご紹介いただき..
Weblog: コスメティックDiary
Tracked: 2006-11-08 00:40

おうちでデトックス
Excerpt: 石澤研究所さんのSODA BATHという商品のブログモニターに当選しました こういうの初めてなんで、すっごく嬉しいです。。ありがとうございます!! デトックスと言えば、岩盤浴は週1ペースで通っ..
Weblog: *yebisu's blog*
Tracked: 2006-11-08 21:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。