2006年11月12日

「SINN」のファンデーション

SINNのファンデーションがやってきました!↓

P1000304.JPG


早速使ってみた感想はというと...
「スノーベース」はミツロウを基材(ベース)に使ってるだけあって、テクスチャは固め。保湿力もあります。そして一番の効果はやはり...

「毛穴」がきれいにカバーできる!

がっつり毛穴を隠してくれますが、カバー力は思ったほどではないかも...、でもそれなりにシミとかは隠してくれますよ。
気になるニキビですが、私の場合はコレを使ったからと言ってニキビはできませんでした。それがちょっと安心^^

そして、「パウダースノー」はというと。
粉自体はサラサラ感があり、ブラシで塗ると品があるキラキラ感があります、サイバーなギラギラ感ではなく、適度な輝きがある感じなので、凄く肌を綺麗に見せてくれます、しかもサラサラなんで厚化粧っぽく見えないというのもいいですね。しかも、脂浮きもしないです!

そして、白鳳堂のブラシですが、やっぱりミニだけあって小さい...これでパウダーを塗るのは難しいですよ。でも、携帯用のチークブラシにちょうどいいです。もちろん肌触りはいい!ここはやっぱり白鳳堂さんですね。

という感じで総合的に見て、なかなか良いファンデです。まずはトライアルから始めた方がいいかと思います、ブラシも付いてるので損というのはないかな...




SINN トライアルキット

「スノーベース」、パウダースノー」、「パウダーブラシ」のセット
ブラシはミニサイズでありながら職人の手作業で一つ一つ丁寧に作られている、白鳳堂の逸品です。
¥3,990 (税込)


banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
この記事へのコメント
こんばんは〜。

以前のブログを拝見した後すぐに私も買っちゃいました!!
数日前に届いて何回か使いました!!

私の場合は脂浮きにはそれほどの効果は感じられなかったです・・・。(T-T)
あ、でも脂浮きしても、いつもよりキレイな感じでした♪
なかなかイイ感じですね、これ。

あとブラシが!今まで使っていたのは何なんだ!!!
母親から譲ってもらった安物を使っていたので・・・。(^-^;)
今回はブラシに感動しました。
大きいブラシ欲しいです〜。
Posted by なお at 2006年11月12日 21:21
★なおさん

なおさんも買われたんですね!
なかなかいい感じのファンデですよね、やっぱりブラシがお得!
粉のファンデはいい大きいブラシで付けるとやっぱり違いますよ、http://otonanikibi.seesaa.net/article/10057808.html
で紹介してるコスメ堂のブラシもいいですよ〜^^
Posted by acnelabo at 2006年11月13日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27309443
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

酷いにきびに悩む10代は、自殺願望を抱くほど鬱症状を呈する
Excerpt: ニキビと自殺願望の関連性 ひどいニキビに悩む10代の若者の3分の1に自殺願望があり、その10分の1が自殺未遂を図っていたことが、調査の結果判明した。 ニュージーランドで9570人の高校生..
Weblog: 医学処
Tracked: 2006-11-16 02:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。