2006年11月17日

「水素たっぷりのおいしい水」

B-Promotionさんの「水素たっぷりのおいしい水」のモニターに選ばれました!

061116_1506~0001.jpg


この水は名前の通り、水に水素を溶かし込んでるんです。この水を12本支給され、1日1〜2本を約6日間飲み続けてみてレポートするというもの。

早速昨日から飲んでます^^
写真の通りアルミパックなんです!ペットボトルだと水素が逃げてしまうらしいです。水素が何で身体にいいのかと言うと...

細胞を老化させる「活性酸素」を、水素によって中和する

らしいです!うーん水素ってそんな役目もあったんですね。
全然知りませんでした^^;
味はおいしい水というだけあって、おいしいです。もちろん水素の味はしません^^まだ2日目ということで、身体には変化はありませんが、朝一番にコレを飲んでるので、お通じがいいです....関係ないかな。

とりあえず、6日間飲んでまたレビューしたいと思います!

抽選で20名に「水素たっぷりのおいしい水」6個お試しパックがプレゼント!。詳しくは↓のバナーをクリックしてください。
キャンペーンバナー

水素水 「水素たっぷりのおいしい水」

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27675859
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

