2006年11月23日

「水素たっぷりのおいしい水」を飲んでみて

水素たっぷりのおいしい水」を全部飲み終えました!

先週の土日は久々友達と会う機会があったのですが、みんな

「子育て大変なはずなのに、肌ツヤいいね」

と言われてしまいました^^;うちの母にも言われてしまいました....うーん、この水のお陰かしら...。でも、たしかにこの乾燥する季節なのに、お肌の調子は絶好調!

実はこの水、あの佐伯チズさんも飲んでるんですって!!↓

d03_11_13.png

さすが、佐伯チズさん飲む水にもこだわってますよね。
人間の血液の90%は水ですから、血液のもとである水をいいもの変えるというのは、やっぱりいいですよね。皮膚の素材をつくっている要は赤血球!つまりきれいな血液こそが美しい肌をつくる^^

人間やっぱり基本は「水」なんですよね...。

あと、この「水素たっぷりのおいしい水」のいいところは、ゴミが少ないという点です。ペットボトルタイプだとホントゴミが山のようにできて、いつも空きペットボトルの処理に困ってたんです...。ゴミとして捨てるはイヤだったんで、いつも溜めてはスーパーのリサイクルボックスに持って行ってたんですが、やっぱり面倒...でもコレは↓のようになってゴミが少ない!

061123_1246~0001.jpg

助かります...

この水を試してみたい方は↓をクリック〜。抽選で20名に「水素たっぷりのおいしい水」6個お試しパックがプレゼント!

キャンペーンバナー

水素水 「水素たっぷりのおいしい水」

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
この記事へのコメント
こんにちは!!

大人のニキビ研究所さんの方と相互リンクでお世話になっているSAYONARA***のKazuです。。

ブログ書いてらっしゃったんですね。

実は、私も最近ブログを書き始めまして、ランキングサイトからこちらのブログを発見しました。

で、せっかくなので足跡残しちゃいます。。


「水」は私も結構こだわり派。

コンビニやスーパーで売ってる水では飽き足らず、鹿児島や山梨とかのマニアックな名水を通販で定期購入しているくらいです。

味も飲んだ後の活力も、違う気がします。


長々とスイマセン(汗)
Posted by Kazu@ニキビ&にきび跡を撲滅しよう! at 2006年11月24日 06:58
ども、kazuさん!
ブログ結構長い年月やってます^^

水はほんと最近は色々ありますよね〜
たしかに、飲んだあと高い水はなんか違うような気がします^^:
Posted by acnelabo at 2006年11月27日 07:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28105457
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

水素水 <水素たっぷりのおいしい水>[B-Promotion]
Excerpt: まいど!番頭です。  レビュー投稿の締め切りが、目前まで迫っていて、何かと気ぜ わしい今日この頃。休日も返上して仕事してますです。ハイ。  そんでもって、オフ会記事もまだ途中・・..
Weblog: 堺ではたらく番頭!はんのブログ
Tracked: 2006-11-26 11:50

水素たっぷりおいしい水 その2
Excerpt:  今回はいつもお世話になっているB-Promotionさんからの紹介の水素水の案内です。  その前にB-Promotionを紹介すると、無料でサービスや商品をブロガーに提供し、ブログを通してそのサー..
Weblog: よしなしごと
Tracked: 2007-11-04 23:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。