2006年12月04日

ホットヨガ!

近くに凄く巨大な「イトーヨーカドー」ができてかなり便利になりました!自転車で10分以内で行けるし、映画館(12スクリーン!!)もあり、これは市内から出なくても暮らしていけるレベルです^^;

そのイトーヨーカドーに専門店(168店舗!!)も入ってるのですが、その専門店にホットヨガスタジオ&岩盤浴ができたのです。素晴らしい!
と、早速行って参りました....

B.fare(ヴィ.ファーレ)というところで、そのホットヨガスタジオは従来のヒーターで部屋を温めるのではなく、床暖房なんです、ミストも超音波ミストで設置型なんですよ〜、そうまさにホットヨガの為のスタジオ!

私はまず、ショート30分のコースを体験。
部屋はほんと暑いというよりは暖かいって感じです、でも床は熱い!ヨガマットの上で寝転んでると、岩盤浴のような暖かさで心地いいです。これもこのスタジオのいいところですよね、といろんなヨガのポーズをとって幾たびに額に汗がにじんできます....30分という短い間でもかなりの汗がでました!

終わった後の爽快感はいいですね、今度は是非60分に挑戦したいと思ってます。寒いこの季節にはぴったりのホットヨガ。冷え性にもいいし、身体にもいい、なんたって「デトックス効果」もあるので、これは続けないといけません!自宅から自転車でいける距離だし...

次の日の朝、肌の調子がすこぶるいい!
やっぱり大量の汗をかいて、毛穴の大掃除と適度な運動は若さを保つ秘訣ですよね〜がんばって通うおうかな....

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

毛穴ケア〜身体の中から整える
Excerpt: 毛穴トラブルを改善するために気をつけておきたいのが、普段の食生活と生活習慣。脂っぽいもの、高カロリーのものを食べると、皮脂の分泌が活発になり、毛穴トラブルの原因ともなります。
Weblog: 毛穴ケア
Tracked: 2007-08-25 23:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。