2006年12月07日

アミノコラーゲン

1ヶ月ほど前から「アミノコラーゲン」を摂ってます。
やっぱりコラーゲンは若さを保つために必要なもの...とりあえず興味本位もあって続けています。

味は...
粉ミルクな感じで、巷では魚臭い〜って言われてますが、コーヒーとかに混ぜれば全然気になりません!私はカプチーノなんかに混ぜて使ってます!

肌のハリは...
たしかにハリは上がったような感じはします。冬なのにあんまり乾燥も感じないし、ツヤも出てきたような...でも、オー凄い!ってこともないかな。
うーん、やめてみたらその良さが分かるかもしれません。


でも、コラーゲンは摂る時間にも注意した方がいいです、やっぱり効果的に摂るなら夜寝る前が一番。皮膚は夜11時〜2時の間に作られてますから、その時間に合うように摂るのがいいです。あとはビタミンCと一緒に摂ると吸収が上がるそうです。

私は近くのダイコクドラッグで1,980円で購入。アマゾンも1,980円!しかも送料込みです。楽天なんかよりアマゾンの方が送料考えたらお安いですよね。
冬の間はアミコラは続けてみようかと思います、ファンケルのHTCコラーゲンも気になってます....やっぱり美肌は中からですよね!

人気のスキンケアランキング!美肌の情報が満載
↑クリックで応援お願いします!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。