2006年12月15日

発酵コラーゲン納豆

この間から「発酵コラーゲン納豆」を食べてます。

product_photo.jpg

この「発酵コラーゲン納豆」納豆に1000mgの発酵コラーゲン、たれにコラーゲン1500mgが入った納豆です。

しかも、この納豆コラーゲンを低分子化してるので、身体に吸収されやすい!納豆だし、夕食のおかずの一品に追加しています。
でも、難点が....

「普通の納豆に比べたら、あんまりおいしくない!」

納豆好きな息子(納豆を持って離さない)がコレはあんまり好きではないんです....味良く分かってます^^;私も納豆は好きなんですが、コレはあんまり箸がすすまない。でも「コラーゲン!!」と思って食べてます。

いろんなレシピを駆使したらいけそうです。
コラーゲン納豆のレシピ
でも、やっぱり息子の為にふつうの「おかめ納豆」に戻りました。だって、普通の納豆でも十分美容にいいですもんね。
しかも、やっぱりおいしい...。息子が納豆離してくれませんが、取り合いながら食べるのも楽しいもんですね^^;

興味がある方は是非お試し下さいね!

人気のスキンケアランキング!美肌の情報が満載
↑クリックで応援お願いします!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

