2006年12月21日

100日の写真

次男坊が100日だったので、写真を撮りに近くの写真スタジオに行ってきました!スタジオア○スはあんまり好きではないので、最近できたショッピングセンター内に入ってるスタジオにしました。

しかも、オープン記念で撮影料も無料だったし、そんなに期待もしないで行ったのですが、お母さん大満足!!


061221_0838~0001.jpg


スタジオ内は撮影禁止だったので、撮れなかったのですが、これは確認の為に渡された小さいプリントされたものを携帯で撮ったんです^^;

羊の着ぐるみで撮りました!
あと、裸の写真も撮りましたが、これはまた後日...。

もう、超ラブリーに撮れてます!これも固定カメラではない良さですよね!しかも仕事も速かったので、ぐずりもせずご機嫌に撮れました。
もう、やばいくらいかわいいショットがあったので、4枚も購入しちゃいました...バカ親です^^;

うちの実母と一緒に見て決めてたんですが、バカ親子丸出しで、

「イヤーかわいい!!」

「見て!コレ!かわいい!」


の連発...親ばか&婆ばかでした...(恥ずかしい)
というくらい、写真は良かったです。はい..

私が行った写真スタジオは
スタジオキャラット
今度はお兄ちゃんと一緒に撮ってあげようかと思ってます^^

確認に貰った小さい写真を見て、にやけてます(笑)

banner_02.gif←バカ親によければ応援クリックお願いします^^
posted by sassy at 08:56 | Comment(6) | TrackBack(0) | 子供のこと>育児
この記事へのコメント
うわっっ!羊くんといちごコンビ。。
次男坊くんむちゃくちゃcute-Ya!!ですねェ☆☆
写真てやっぱいいな。

acneさんのブログは楽しいし癒されます〜ありがとです♪
Posted by yummy at 2006年12月21日 15:12
yummyさん

えへっ、cuteですか?ありがとうございます〜親ばかです^^;
モコモコの着ぐるみはかわいいです...。
写真ってやっぱいいもんですよね、ビデオもいいけどやっぱり写真かも。

コメントありがとうございます。
また、頑張って更新していきます(ノД`)
Posted by acnelabo at 2006年12月21日 16:06
お久しぶりでーす!お子チャマ、もうこんなに大きくなられたのですねー。いやぁーーーん、羊になってるよー。可愛い〜〜〜〜。しかもイチゴとの組み合わせ!・・・もう可愛さ倍増、無敵ですやん(笑)

いや〜、分かる分かる。痛いほど分かる、親バカになるよー(笑)
私もチビマロンの七五三のデジタルアルバム集作っちゃったものー^^;

ここのスタジオ、センスいいですねー♪
ア○スは、私もあんまり趣味じゃありませ〜ん。

Posted by マロン at 2006年12月22日 15:35
★マロンさん
ど〜もで〜す!
そう、羊といちご...最強のかわいさです^^;
このスタジオ結構センスが良くて、かなり気に入りました!スタジオア○スよりお値段も低価格だし..

いや〜本当に親ばかになるもんですよね...
写真撮ってる時もいい顔にしようと、私店員さんに笑われるくらい、必死にあやしてました...
今思うと恥ずかしい
Posted by acnelabo at 2006年12月23日 07:49
いや十分可愛いですよ…
お母さんだけではなく、おばあさまもイチコロですね(表現が古くてすいません)
お母さんの心理を良く考えてますよね、写真屋さん!こんな可愛くてしかも羊。
そら他も欲しくなる…ホント赤ちゃんの写真てのは癒されますね。
Posted by まお at 2007年01月08日 15:01
まおさん

コメントありがとうございます!
子供の写真(しかも赤ちゃんは)癒されますよね。
わが子ながら、かわいいと思っちゃいます^^;
もうそろそろ写真が届く頃なんで、楽しみです!
Posted by acnelabo at 2007年01月10日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。