2007年01月20日

100日の写真がきた!

100日の写真がきました〜ぴかぴか(新しい)

心待ちにしていたので、やっとという感じでした!
中にはオマケの写真入りストラップとカレンダーもついたので大満足です。

んで、写真はというとこんな感じ。

070119_1405~0001.jpg


裸の写真もラブリーっす。

えと、親バカ炸裂気味なので、もっと写真を見たい方は続きをクリックして下さい....エヘヘ。

banner_02.gif←続きを読む前に、よければ応援クリックお願いします^^

070119_1407~0001.jpg


これまた、かわいいです^^;

あとは以前紹介した、苺と羊の写真です...
長男もこの写真を見たら「かわいい」と連発し、やたらと写真を見たがります...長男の100日の写真はあんまりイケてないので、可哀想です。

可哀想な長男坊のショット

070109_1607~0001.jpg


ちょっともっとかわいい顔しなさいよ!最近カメラを向けるとこの顔...
マイブームらしい。


posted by sassy at 17:30 | Comment(4) | TrackBack(1) | 子供のこと>育児
この記事へのコメント
かっわいいですねぇ〜。

うちの姉の下の子供は、1歳8ヶ月です。
3ヶ月の頃ってこんなだったな〜っと
思いつつ、今は、お姉ちゃんも泣かす程の
ワルガキんちょです。

子供の成長ってとっても早いと感心しました。


心があったまりました。

また来ま〜す。ポチ!


Posted by ★さくら★♪ at 2007年01月21日 18:11
こんにちわ、さくらさん!

やっぱり赤ちゃんの写真はたまりません...^^;
ほんとに成長が早いので、やっぱり写真で残さないといけませんよね...

また、来て下さいね!
Posted by acnelabo at 2007年01月22日 17:09
a.LaBOさんちのチビちゃんズ。むちゃくちゃかわいいですね〜 o(^-^)o
写真みてっとほっこ〜りしちゃいます♪
自分もこないだ初☆出産し。新生児パワーと先輩お母さん達のすごさを改めて感じてるキョウこの頃です。。
Posted by Yummy at 2007年01月24日 22:37
Yummyさん

コメントありがとうございます^^;
新生児のパワーはほんと凄いですよね、私も色々学ぶことも多く、小さいながらも個性があるんですよね。
お互い子育て頑張りましょうね!
Posted by acnelabo at 2007年01月25日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

にきびにストレス解消法
Excerpt: にきびにはストレスがよくありません。ストレス解消しませんか
Weblog: にきび 嫌 !にきび 治療 で、綺麗なお肌
Tracked: 2007-01-23 14:33
×

