2007年02月22日

LUSH「シャングリ・ラ」

746_sg180.jpg
この間難波パークスのLUSHに「天使の優しさ」を買いに行ったら、おまけで「シャングリ・ラ」の試供品を貰いました。

「シャングリ・ラ」はナイトスペシャルクリーム。

香りは結構甘めで、私は好きです^^;(キライって人もいるかも)
ナイト用だけあって、こっくり系で重ためです。でも、最近季節の変わり目で乾燥気味だし、最後のクリームで蓋をするという点では○です!特に目の周りにはいいですね!

そして、朝起きたらしっとりとして、いい感じでした。しかも肌の調子も良く、私の肌にあってるようで、現品購入に至りました。が.....結構なお値段。45g 5,800円(税込み)!!

成分見るとこんなにするかな....と若干疑問ですが、まいいか!
とりあえず、お肌はしっとりモチモチになったんだから...^^;


banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

 人気化粧品 ≪JC program≫
Excerpt:  こんばんは。  今回、ご紹介する化粧品は、 クリニックの皮膚科医や形成外科医、 ビューティセラピストが数多くの臨床結果を基に作った化粧品  【JC program】  日頃、ニキビ、肌荒れ、アト..
Weblog: Enjoy Life!!
Tracked: 2007-03-02 20:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。