2007年03月01日

基礎体温

最近生理周期が乱れ気味...やっぱり産後はホルモンバランスを崩しやすいですよね。
ホルモンバランスを整えてこそ「美肌」。最近ホルモンバランスの乱れでニキビが出現しがちになってきました...お肌ってすごいですよね。ちょっとした身体の変化でお肌に出てきてしまうんですから!

ということで、やっぱり基礎体温。


面倒くさがりの私は、いちいち測って書き残すというのが無理な性格。なので、メモリー機能をついた基礎体温計を購入しました。

テルモ婦人体温計「ウーマンドシー」送料込み!!!
4,780円 (税込) 送料込

● 480日分の自動記憶&グラフ表示
● 毎朝続けやすい25〜40秒測定
● 次回排卵日・生理日をお知らせ
● バックライト付き液晶パネル

やっぱり25〜40秒測定がいいですよね、あと結構バックライト付き液晶パネルがいいです。冬ともなるとまだ暗い...ってことがありますし!
あ〜、やっぱり基礎体温って大切...
ホルモンバランスを整えます!

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34985291
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

にきびのSOS!!
Excerpt: いまだにきびと奮闘中です。 最近は出方が少しずつですけど落ち着いてきました。でも今まで出来なかったところにもポツポツできるようになりました。そして赤いにきび跡がいっぱいで、泣きたい位です。 ..
Weblog: にきび・ニキビの悩み相談室
Tracked: 2007-03-02 08:53

にきびを治す方法教えてください
Excerpt: 小さいころはまったくと言っていいほどにきびなんてなかったのですがここ数年 にきびができるようになったのです。病院に行って薬をつけても治らないし(悲) 食生活が悪いのか?何が原因かわかりません。(ト..
Weblog: にきび・ニキビの悩み相談室
Tracked: 2007-03-05 13:38

基礎体温と排卵日の症状
Excerpt: 排卵日は基礎体温の低温期の最後の日に始まります。排卵には痛みを伴う症状があらわれることがありますが、それは卵子が排出されるとき(排卵)に卵胞が裂けることが原因です。
Weblog: オモシロくらしの情報源
Tracked: 2007-03-17 18:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。