2007年03月12日

キューピー ヒアロケアカプセル

小林製薬のヒアルロン酸、やっぱり飲むと違います!!
人間って欲張りなもので、もっとヒアルロン酸含有量が高いものが欲しくなるものです....ということで、ヒアルロン酸では歴史の長い、キューピーのものを買いました。

「キューピー ヒアロケアカプセル」をアマゾンで購入しました。

定価 5,040円がなんと! 1,420円 (税込)

お安さにビックリ!意外とアマゾンって安いんですよね〜
んで、小林製薬のヒアルロン酸って含有量がイマイチ分からない...ヒアルロン酸含有トサカ抽出物ってほんとのところのヒアルロン酸ってどれくらい含まれてるの?って感じです。

でも、キューピーのは3粒でヒアルロン酸120mg、ビタミンC100mgが含まれてます!もちろんとさかから抽出されたもの!
バイオヒアルロン酸は私は怖くて飲めません....

そして、更にヒアルロン酸を効率よく摂るにはコラーゲンやコンドロイチン硫酸などのムコ多糖を一緒に飲むこと!

実は、人間の皮膚の構造上からもわかるとおり、ヒアルロン酸を肌にしっかり確保するためには、コラーゲン等もしっかり肌に存在していないといけないからなのです。

今、お肌も水分とハリが出てきましたが、それより身体がもっともっちりに....バストアップにヒアルロン酸って結構いいって書いてありましたが、これホントかも!

うーん、ヒアルロン酸はやっぱり飲む方がいいですよ〜!


banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。