2007年03月26日

レアミネラルが欲しい

レアミネラル(夜用ファンデーション)が欲しい!!
レアミネラルについてはコチラ

欲しいんですが、海外のショッピングサイトでは入手できなくなってしまいました.....もうやだ〜(悲しい顔)
個人輸入代行業者を使うというのもありなんですが.....ちょっとは英語は分かるし、お金ももったいない...ということで!

そう!レッツチャレンジ「eBay!」

「eBay」はアメリカのオークションサイトです。
いわば、日本のヤフオクみたいなもので、ここは規模が半端じゃありません!もちろん日本に送ってくれる出品者もいますよ。

Paypalの日本語版が出来たので、eBayも使いやすくなりましたよね。そして、eBayマニュアルサイトで情報収集

以前に挑戦しようと思って登録はしてたんですよね。
そして、本日入札しちゃいました!

明日に落札できたか分かるので、ドキドキです....
さて、がんばって英語でやり取りします!

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
この記事へのコメント
落札、おめでとうございまーす♪
ふふふ、届くのが待ち遠しいですね!
是非、またレポしてくださいねー。
楽しみにしております^^
Posted by マロン at 2007年04月03日 12:26
こんにちわ、マロンさん。
落札しちゃいました...来るまでドキドキです^^;

また、レポしますね〜。
楽しみ!
Posted by acnelabo at 2007年04月03日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ニキビの予防・対策
Excerpt: にきびの予防・対策にはホルモンバランスなども関係してきます。またメイクにも気をつ
Weblog: にきび治療しとく?にきび治療navi
Tracked: 2007-03-29 09:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。