2007年04月10日

ロタウィルスに感染

4月から子供達を保育園に預かってもらってるのですが...
日曜日から長男が嘔吐&下痢。

そう「ロタウィルス」に感染


保育園行くと、色々病気になりますよね。
次男坊は風邪がなかなか治りません、長男のロタウィルスが感染しないように祈るばかりですたらーっ(汗)

一応、嘔吐したものとかはすぐ洗濯(漂白剤投入)とかおむつ替えにも気をつかい、色々気をつけてるのですが、なにせウィルス君は目に見えないので、怖いです...。
私もうつらないように、体力をつけようとモリモリ食べてます!(ちょっと違うかな...?)

早く子供達の病気が治ってほしいです。もうやだ〜(悲しい顔)

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
posted by sassy at 10:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供のこと>育児
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

