2007年04月11日

次男もロタに感染

とうとう、次男坊もロタに感染....

はぁ〜、私も看病に限界が...と弱っていたら私も感染してしまう!!!母子家庭の辛いところです。

祖母に助けを呼ぼうとしたら、
「今私も風邪ひいてるから、ロタに感染したら困るし〜」

何という言い草でしょうexclamation×2パンチ

まさに自己中心的な考え。
孤立無援ではないですか!巷の母子家庭のお母さんも頑張ってるんでしょうね、そうやって自分で言い聞かせて頑張ります(泣)

banner_02.gif←弱ってる私に、愛の応援クリックお願いします^^
posted by sassy at 18:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供のこと>育児
この記事へのコメント
はじめまして。ランキングからきました。
そして、ブログの題名に惹かれ・・・
私もニキビ肌だったんですが、3年かかって
治ったのはいいけれど、時々ポツポツでます!
私もいかにださないかがんばっています!
そして・・・私の息子もロタに以前感染。
あれはびっくりしますよね・・・
では応援してかえります!
Posted by みく★ at 2007年04月13日 21:57
★みくさん
コメントありがとうございます。
入院のストレスでニキビが出来てしまいました...
やっぱり肌は敏感ですよね(笑
ロタはちょっとびっくりします、まさか脱水状態になるとは思ってなかったので。
やっぱり子供は色々気をつけないといけませんよね。
Posted by acnelabo at 2007年04月17日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。