2007年04月15日

入院中にレアミネラル

image030.jpgレアミネラルを入院中につけてます!
私が買ったのはLightでうっすら色がついてて、自然にカバーしてくれます。さすがに普通のファンデーションとは違ってがっつり塗ってます!とは違って薄付き、でも逆に素肌っぽくて、自然に寝顔綺麗って感じでいいです。

入院中の付き添いの私がきっちり化粧と言うのもおかしいのでレアミネラルが大活躍o(^-^)o

そして気になるスキンケア効果は…

まだ2日なのでよくわかりませんf^_^;また追ってアップしますね(^O^)/

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように!!

お子様の具合、少しずつ良くなっておられるようで良かったですね!!
こちらのブログでお子様の様子を拝見させて頂く度に可愛くて羨ましく思っています。
私はまだ独身で相手すら・・・今年こそは!!(^-^;)
Posted by なお at 2007年04月14日 20:59
acnelaboさん、息子さんの入院&看病で大変だと思いますが、大丈夫ですか〜!?

無事退院して、家でお誕生日パーチー、仕切りなおしですね!?
息子ちゃん、Happy Birtday!!
スクスクと大きく育ちますように♪
Posted by マロン at 2007年04月17日 13:34
★なおさん
ありがとうございます!
素敵な1年にします!!!
本日やっと退院できました、やっぱりなんたって家が一番ですよね!
私も独身!今年こそは?!(笑)
お互い頑張りましょうね!
Posted by acnelabo at 2007年04月17日 15:04
★マロンさん
お誕生日仕切りなおします^^;
快気祝いと一緒にします(笑)
やっと退院、でも子供の入院費は安くて助かります...。ホッ
Posted by acnelabo at 2007年04月17日 15:06
何度もすみません。
お子さん入院中だったんですね。
大変な時にのーてんきなコメントをしてしまってすみませんでした。

息子さん、早く治りますように!
acnelaboさんのお誕生日の仕切り直しが楽しくできますように!
Posted by ゆりこ at 2007年04月18日 12:02
★ゆりこさま
いえいえ、コメントありがとうございます^^
昨日、無事退院でき、元気になりました!
今週末はゆっくり自宅で誕生日パーティです^^;
Posted by acnelabo at 2007年04月18日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38705735
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

