2007年04月20日

マカディアで乾杯

さて、今週末は飲みますぞ!ということで、ビール&芋焼酎派の私ですが、たまにはかわいく?リキュールなんて飲もうかな〜と思い買ってきました!

マカディア!(マカとローズヒップのお酒)


マカディアとは...アンデスの白ぶどう蒸溜酒をベースにマカとローズヒップを漬け込み、レモンやライムなどの果汁で爽やかに仕上げた、無着色・無香料のフルーティなリキュール!

そう、マカとローズヒップが漬け込んでるという、女性には嬉しいお酒〜。小雪さんがCMしてたやつっす。
ちなみに私はトニックウォーターで割ろうかと思ってます^^;でもホットでも美味しそう...

さて、今週末は食べて、飲みます!

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
この記事へのコメント
無事(無理やり?)とにかく、退院おめでとうございます!
今週は楽しくパーチー仕切りなおしてくださいね^^
素敵な1年となることを、心から想ってます。
息子ちゃんたちと、acnelaboさんに幸あれ〜。

ご旅行、楽しんできてくださいねー!
飲めや、食えや♪ 疲れもゆっくりと癒してきてください〜^^
Posted by マロン at 2007年04月24日 10:55
★マロンさん
結構無理やり?退院してきました^^;
素敵な1年というか、なんか色々ある一年になりそうです(汗)

久々の旅行楽しんで参ります!
Posted by acnelabo at 2007年04月24日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39448572
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。