2007年04月24日

子育ては大変ですね〜

次男のロタが治ったと思ったら、なんかぜぇ〜ぜぇ〜と言うように....心配になり昨日小児科を受診したら....

「喘息ですね、治療していきましょう」

と言われました..._| ̄|○
アレルギーの血液検査で「ダニ・ハウスダスト」にアレルギー反応が出てたので、もしかしたら喘息になるかもねって言われてたのですが、こんなに早く診断されるとは...

でも、早め早めの治療の方が治りやすいし、重症化する前に治療できるので良かったです。長男のアトピーも軽度の時にしてたので、重症化せず、もう治ってますし。

昨日から吸入機も小児科から借りてきて、吸入しています。

ゴールデンウィーク後半は家の大掃除です。
これからは掃除も徹底的にしないといけません、いらないものはどんどん捨てていかなくては....。
松居一代並みの掃除術でお掃除です(笑)

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^



posted by sassy at 14:39 | Comment(0) | TrackBack(1) | 子供のこと>育児
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【20%off】美肌にうれしい5点セット
Excerpt: 化粧にはかかせない5つの法則。 落とす 洗う うるおす 保湿 守る これらをお得にまとめた5点セットが、ニッセンより登場! なんと各1本1000円。5本セットで、お得な4000円! お肌には、「..
Weblog: バイヤーひでりんのナイショ話
Tracked: 2007-04-26 17:07
×

