2007年06月07日

メガネ破壊...

ここ最近忙しくて更新できませんでした.....

長男・次男共に熱を出したり、中耳炎になったりと病院通いの日々...ほとほと疲れていたら、長男にメガネを破壊されましたもうやだ〜(悲しい顔)

私は家ではずーっとメガネ。メガネなしでは生きていけないのです!
なので、家の近くのZoffでメガネを作りました。30分で作ってもらえるのは助かります...。

でも、次男も私のメガネをとったり、長男もある程度のところは手が伸びるので、また破壊されるのは目に見えてます。
こうなったら消耗品と割り切っていけば!と思い激安メガネをサブメガネとして買うことにしました。

メガネ一式なんと2625円!

しかもコンタクトの度数から作れるので、注文も簡単!乱視用がないのがちょっと不満ですが、コンタクトも乱視が入ってないので、まぁ大丈夫かと思います。

なんたって安いのが魅力。子供がいたらメガネ破壊率は高いので、これで十分!!
薄型非球面レンズもプラス1,260円でいけるので、度数が高い人もOK。オススメですよ〜。

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
posted by sassy at 13:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | 子供のこと>育児
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44105910
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【BUI】眼精疲労予防レンズビュイ(度つき
Excerpt: 今で使っていたレンズより非常に見やすく疲れない。レンズは無色でも晴天の中でも見やすい。今日届いたばかりですが、とても良いです。キズがついている眼鏡をしていると、本当に目が疲れますよね・・・パソコンでの..
Weblog: レンズがすごくよかった
Tracked: 2007-09-05 13:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。