2007年06月29日

髪質改善

梅雨ですね〜、梅雨は私の髪の毛は凄いことになります....
なのでいつもまとめ髪。

髪の毛ってすでに死んだ細胞なんですよね。髪には自己修復機能がないので、一度傷めると自然には元に戻りません!
なので、最近洗い流さないトリートメントを使用中、そう今巷で流行ってる「ケラスターゼ!のNU ソワンオレオリラックス」を使っています。

やっぱりカラーとかするので、傷むのは確実。
手作りリンスじゃ〜やっぱ限界が....
子供2人入れるお風呂はさながら戦場!ちょっとでも時間短縮するのはありがたいです^^;

しかもコレなんたってべとつかないし、髪がサラサラします!タオルドライした後に1〜2プッシュして髪につけて、ドライヤーで乾かすだけ。
しかも、いい匂い^^

この間美容師さんとしゃべっていたのですが、ケラスターゼを美容室で扱うには結構審査が厳しくてなかなか扱えないそうです。(そこも扱いたいんだけど..と)インターネットで買ったと言ったらビックリしてました(笑)

今まで使ったトリートメントなどとはちょっと違った感覚の洗い流さないトリートメントです。違いがすぐ分かるというのも凄いですよね...やっぱきれいな髪は憧れます。



ケラスターゼ NU ソワンオレオリラックス(125ml)
髪の広がりを防ぎ、くせとボリュームをダウン。洗い流さないタイプ。

定価2,940円→2,440円 (税込2,562円) 送料別

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
この記事へのコメント
おぉ〜!これは使っておりました〜^^
石けんに切り替える前は、このシリーズでシャンプーも揃えてました♪ちょっとお高い。。。^^;

とってもいい香りですよね。トゥルントゥルンって感じで気持ちよいですしね♪

ムシムシしていや〜な季節ですね〜。
手作りも速攻カビますしね(爆)

↓・・・うん?木村佳乃さん〜?
私は勝手に江角マキコさんに似てると思ってます(笑)


Posted by マロン at 2007年06月29日 15:19
ご無沙汰してます(;´▽`A``
acnelaboさんお元気ですか?
お子さんたちもずいぶん大きくなったでしょうねぇ。

ケラスターゼのアウトバストリートメント私も使ってますよ♪
ホント良い匂いで大好きです。
タオルドライ後に毛先のほうに1プッシュ馴染ませるだけで絡まりを防いでくれるので重宝してます。
使い始めたのはたぶん2年ほど前かと...私はいきつけのヘアーサロンのスタイリストさんに勧められたのがきっかけ。取り扱うために審査が必要だなんて知らなかった(;´▽`A``
Posted by 瑞希 at 2007年07月01日 13:17
★マロンさん
たしかにお高いですよね〜...
でもなかなか便利なので重宝しております^^;
この季節はなんでもカビりますね(涙

江角マキコさんですかぁ...言われた事ないですが、うーんどうでしょうか?
奥山佳恵さんとかは結構言われます^^;

★瑞希さん
子供達は大きくなりましたよ!
下の子(9ヶ月)は1人で立てるようになり、歩くのも時間の問題です(笑)

ヘアサロンで勧められたんですね!
なかなか良いので続けられそうですが、うーん手軽に買えるサロンがあれば尚いいのですが...
Posted by acnelabo at 2007年07月02日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46206350
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ケラスターゼ ソワンオレオリラックス
Excerpt: ケラスターゼに関する情報を扱うブログです。色々探してみて下さいね。ケラスターゼ{カタログフラグ,6673,ケラスターゼ NU ソワン オレオリラックス 125ml,,2,940円,,http://ar..
Weblog: ケラスターゼの口コミ情報
Tracked: 2007-07-17 21:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。