2007年07月06日

DermaNewでクリスタルピーリング

たまに、LUSHの「天使の優しさ」で定期的にスクラブでピーリングしてるのですが、もうちょっと....という感じで、思い切ってDermaNewのクリスタルピーリングキットを購入しました!




クリスタルピーリングは以前エステでしたことがあり、結構良かったんですよね。それが家でできるというのは魅力!
早速来て、使おうとしたところ...使い方があるらしいです。

1.使用開始後は5日間連続して行ってください。
2.施術5日後、5日〜1週間はお肌の再生を待つ為に、使用はしないでください
3.その後は1週間に1回〜3回ご使用しますと、美しい肌の維持をします 。

とりあえず初めてクリームをつけて、スイッチオン!
ちょっとヒリヒリ?感がありましたが、顔を洗い流したらピカピカ、ツルツル。さすがに超微粒子のクリスタルが配合されてるので、なんか一皮剥けた感じがしました。

とりあえず、軽め目に5日間連続でした後放置。

そして、今は肌の状態を見ながら1週間1〜2回しています。
やっぱり、ピーリングした後は美容液の吸い込み方も違うし、なんたって肌がツルツル・ピカピカ。
機械より手でした方がいいのでは?と思ってしてみたのですが、やっぱり機械の方が良かったです....(手だと余計な力が入り過ぎる為)

私はポリマー系の擦り洗いしながらするピーリングが合わないんですよね....どうも顔が赤くなって刺激が...。

もちろんボディにも使える、マルチなヤツ(笑)です。
このDermaNewは今からの季節、背中にも良さそう...

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
この記事へのコメント
きゃー!なんかすごいの買ってる〜(笑)
背中にも使えるんですね〜。
いいなー。背中のニキビ、けっこうあるんで困っちゃいます^^;特にこの時期増えちゃって。

ふふふ、自分投資ステキですね!
脱毛、安い〜〜〜〜。ほんとにそのお値段でOKなんのですか?私も紹介してほしいですわ!
Posted by マロン at 2007年07月06日 21:37
★マロンさん

えへっ、自己投資!
だって独身ですもの〜(笑)

脱毛安いですよ、ホント。
ホントにその値段で先生が施術という素晴らしい所です。紹介しましょうか?(我が家の近くでよろしければ...)
Posted by acnelabo at 2007年07月09日 11:14
再びコメントです。笑

え、是非その病院教えてください。いや、ほんとに。
同じ大阪!通いますとも〜。
探したんだけど、メールフォームがなかったので、お時間あるときでいいので、私のブログのメールフォームからご連絡くださいませ〜。左のバーのカエルちゃんのマークです。

あ、それと!プレゼント企画にご参加ありがとございます。でも、番号が書いてなかったの!(笑)
どの石けんがご希望かまた教えてくださいね〜^^
Posted by マロン at 2007年07月10日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。