2007年07月25日

Dr.ブロナー・マジックソープ ガロンで購入

やっぱり買ってしまいました....
Dr.ブロナー・マジックソープのペパーミント!しかもガロンで(笑)

これ1本だと当分持ちそうです(笑)冬までには消費したいですが、どうかな〜微妙。
あと、リキッドのユーカリは売り切れだったので、固形を2個お買い上げ。背中とか足に使います。

さて、子供を全身ペパーミントで洗って寒くしてやります(笑)
汗かきやんちゃが2人いるし...。

Dr.ブロナー・マジックソープのリキッド(944ml)は人気みたいですぐ売り切れてしまいますもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱガロンでしょ!(笑)

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
この記事へのコメント
すっ、すごい!ガロンで買っちゃいましたか!

私も今日、ペパーミントの944mlを買ったばかりなのですが、acnelaboさんに小分け売りしてもらえばよかったかしら(笑)。

マジックソープは髪を洗ってもナカナカいいですよね♪
Posted by hana at 2007年07月25日 22:55
★hanaさん
えへっ、ガロンで買っちゃいました(笑)
ほんと、冬までに使いきらなくちゃいけないから、小分けしたのに(笑)

私も髪にも使ってますよ!
全身洗えるので、いいですよね〜
Posted by acnelabo at 2007年07月27日 13:05
この記事を読んで、ガロンで買おうと決意!
もちろんニキビが気になるのでティーツリーを。
でも既に売り切れでした・・・残念。
また再販されたら、今度こそ買います!
Posted by なお at 2007年07月30日 22:04
★なおさん
おっと〜、ガロンで購入を目論んでたんですね!(笑)ガロンはやっぱり結構でかいですよ(笑)

でも、髪から顔もちろん身体と使うので、結構減りが早いんですが....是非再販したらゲットして下さい!
Posted by acnelabo at 2007年07月31日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Dr.ブロナー・マジックソープ <ローズ>
Excerpt: ゴブさた〜〜〜。先週咳がとまらない風邪から復帰しました〜。咳はおっさんのようなカンジですよ勿論。  パッチでース。どぅも〜。  Dr....
Weblog: いちご日記。
Tracked: 2009-09-20 02:19
×

