2007年08月02日

アクネラボからエトヴォスへ

アクネラボがエトヴォスへと変わりました。
それに伴いホームページもリニューアル致しました!

http://www.etvos.com/

新商品も続々投入予定です。

今月中にはグリコール酸・乳酸配合のピーリングローションとセラミドが配合された保湿美容液を発売予定です。

今、この2つの試作品を使ってますが、もう早く発売したくてたまりません。ピーリングローションは使って、朝起きたら肌がつるっつるで自分でもビックリしたくらいです....
ピーリングした後は乾燥しがちですが、ちゃんと乾燥しないような処方で、男性ならコレ1本でOKかもしれません。

セラミド配合の美容液はなんとセラミド1・3・6を配合してるんです!
セラミドは高価なんですよ、実は....セラミドは種類によっても効果と値段が違います。(またその話は後日....)

擬似セラミドが今結構売られてますが、何故擬似なのか...セラミドが高価なので、それに変わるものとして開発されたのです。
でもあくまでも擬似なので、セラミドとは違います。

大人ニキビで悩んでる方に結構多いのが、敏感肌で乾燥肌の方。

敏感肌や乾燥肌に多い、バリア機能の低下をまず正常に戻すことで、大人ニキビを出にくくするというのが、セラミド配合の美容液のコンセプトです。

実際私が5月頃、肌が何故か異常に乾燥し、口の周りに白ニキビが発生した時にこのセラミド配合の美容液を塗り始めたら、肌の乾燥が治り、白ニキビも無くなったというのが、発売のきっかけ。

季節や環境、ホルモンバランスなど今まで使ってた化粧品でも刺激を感じたり、乾燥したりする場合がありますよね。
そんな時は肌のバリア機能を低下してる可能性があるので、そんな時はセラミド配合の美容液がオススメです。

ピーリングローションとセラミド配合美容液ですが、ブログモニターさんを募集しますので、またお知らせしたいと思います。
楽しみにしてて下さいね!

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
posted by sassy at 11:21 | Comment(3) | TrackBack(1) | 情報>お知らせ
この記事へのコメント
おぉ〜!ガラリと変わってる〜。
見やすくてスタイリッシュなHPですね。
私もリンク先を変更しておきます♪

なぬなぬ!?
嬉しいお話が最後にチラリと!笑
モニター絶対見逃さないようにしなくっちゃ〜。
acnelaboさんの記事を読んだだけでも、かなり
自信作なのですね!わくわく^−^
Posted by マロン at 2007年08月02日 23:34
★マロンさん

ありがとうございます^^;
リンク先変更よろしくです!

はい、ブログモニターさん募集しますよ〜
是非応募して下さいね。
自信作ですので、是非一度お試し下さい!
Posted by acnelabo at 2007年08月08日 14:12
* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/
Posted by マイネイル編集部広瀬 at 2007年08月14日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50031613
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

お肌のトラブルにはビタミンA[一人暮らし応援]
Excerpt:  一人暮らしが楽しくなる8つのルール  エイジングスペシャリスト朝倉匠子さんの書籍 自分力の鍛え方―1分間で、会った人をファンにさせる  これ、読みましたか?  ともかく、一読して..
Weblog: 一人暮らしが楽しくなる8つのルール[一人暮らし応援]
Tracked: 2007-09-03 17:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。