2007年08月09日

ブログモニターさん募集

先日日記で書きました、エトヴォスの新商品のピーリングローション(ピールグリー)とセラミド美容液(ピセラ)のブログモニターさんを募集します!

容量は製品版と一緒ですので、たっぷりご使用できます。

まずは紹介ということで...

ピーリングローション(ピールグリー)
ニキビは角質が厚くなって、角質が毛穴をふさぐことから始まります。
ピールグリーは角質を柔らかくするヨーグルトエキス(ホエイ)と、厚くなった角質を取り除くAHA(グリコール酸5%・乳酸1% Ph3.8)を配合しています。
毎日使いやすい拭き取りピーリングローションです。
アミノ酸も配合して、ピーリング後もしっとり。


>>>詳しくはコチラ


セラミド美容液(ピセラ)
ピセラのセラミドはヒト皮膚に存在するセラミドとまったく同一構造の活性型セラミドを使用しています。そのセラミドでも特に重要とされるセラミド1・3・6をバランスよく配合し、高価な天然セラミドに含まれているコレステロール、フィストフィンゴシンも配合することで、細胞間脂質と同じラメラ構造を実現。肌と同じ構造なので、肌のなじみがよく、吸い込まれるように浸透します。
アミノ酸・ヒアルロン酸も配合し、保湿しながらもべたつかないんです。是非お試し下さい。


>>>詳しくはコチラ

この2つの商品どちらかを試してみたい!って方をブログをお持ちの方でトラックバックして頂ける方を募集しております。
応募は↓をクリック〜

http://etvos.jp/070809blog-m.htm


banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
posted by sassy at 14:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | 情報>お知らせ
この記事へのコメント
きゃー!待ってましたよ〜。笑

う・・・どっちもすごい試してみたい〜。
どうしよ、どうしよ。
すんごい迷いましたがピーリングで応募ポチっとしておきました。
背中ニキビもひどくなってるので、顔にも体にも使ってみたいです。
Posted by マロン at 2007年08月09日 15:32
私も待ってましたよぅ
もちろん、即応募しちゃいましたぁ♪

ピーリングローション希望て...マロンさんと同じだ(笑)
いま紫外線強いからTCAピーリング使ってないので何かピーリング系欲しいって思ってたところなんですよぅぅぅ

顔を拭いた後、角質気になるひじとかひざも拭き拭きした〜い
Posted by 瑞希 at 2007年08月10日 00:05
★マロンさん

応募ありがとうございました〜。
背中ニキビにもいいですよ、当選したら是非使って下さいね。

★瑞希さん

ピーリングローションですね!
私も背中やら肘などふきふき。
全身使えるので結構いいですよ〜。当選したら是非ガンガン使って下さいね!
Posted by acnelabo at 2007年08月16日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50795450
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。