2007年08月16日

鳥羽へGO!

お盆は鳥羽に行ってきました〜。

次男は初めての旅行!
あんまり色々周るのも疲れるので、初日はホテルでまったり、2日目は二見のシーパラダイスに行ってきました。
ホテルもキレイでスパもあり、なかなか充実していましたよ!

P1000577.jpg


玄関の噴水にビックリの長男(笑)

そして、プールに入ったりと長男は楽しんでおりました。

banner_02.gif←よければ応援クリックお願いします^^

P1000584.jpg


最近長男太り気味です....プールから上がれないよ〜(笑)
夏バテという言葉を知らんのか、良く食べる!ただ今ダイエット中。

次男は涼しげな顔でプールサイドで見学。

P1000586.jpg


兄弟ですが、次男は色白・茶髪で薄顔....夏でも涼しそうな顔でたたずんでいます(笑)
ホテルでプール遊び・スパで温泉と満喫し、夜は地元の人がよく行くという料理屋さんに行ってきました。
お刺身や、貝や魚の煮付けなどもうお腹いっぱい食べてきました。

二日目は二見シーパラダイスのアッカンベーのアザラシ君を見にいきました。間近で見るアザラシは予想以上に大きくてびっくり!長男はあんまり近づかないで遠巻きで見学。

P1000590.jpg


でも、愛嬌たっぷりのアッカンベーは可愛かったです。
さすがに小さい子二人連れての旅行は疲れますね.....来年はディズニーランドでも連れて行ってあげたいです。

banner_02.gif←よければ応援クリックお願いします^^

posted by sassy at 12:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供のこと>育児
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51579730
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。