2007年08月28日

大阪鶴橋でホルモン焼「空」

Image068.jpg大阪鶴橋にあるホルモン焼「空」に行ってきました。この「空」は魔法のレストランや他テレビでかなり紹介されてるお店で、激安ホルモン焼のお店です。

赤ちゃん&子供連れという無謀な試みでしたが、なんとか予約をして、テーブル席で食べれました。(カウンター席がほとんど)
私達が行く時はすでに行列ができていて、ほんとうに人気店ですね。

そして、ホルモンを中心にオーダー。てっちゃん(400円)・上ミノ(500円)・ハラミ(600円)などが大好きな私るんるんそしてカルビはちょっとお高いですが、子供も食べるので注文。そして、一緒に行った友達はかなりの韓国料理好きな人なので、子袋スープ(笑)子袋の刺身などディープなものばかりオーダー。ホルモンは基本的に安くて、350円とか400円がほとんどです!

私はコラーゲンたっぷりアキレススープを注文。かなり美味しかったです!でも....暑いのってなんの!オープンカフェ?のような感じで表のドアは前面解放なので、冷房は効かず....扇風機がフル回転でがんばっていました。もうちょっと涼しくなって行かれた方がいいですね。

でもビールに焼肉はやっぱり夏かも...(笑)

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
posted by sassy at 14:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活>グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。