2007年09月13日

飲むヒアルロン酸を注文

飲むヒアルロン酸が無くなったので、注文しました....

1つは凄く高いヒアルロン酸、もう一つは激安ヒアルロン酸。
さて、値段はどうでるのか人体実験(笑)
とりあえず、激安のヒアルロン酸はというと...

アサヒフードのヒアルロン酸がこれまたアマゾンで激安販売!賞味期限間近かな?

なんと74%OFF!の30粒が407円

と激安ぶりだったので、2つ購入。

安いヒアルロン酸って1粒あたりの含有量がすごく少ない場合がありますが、これ1粒で50mgなので高得点ではないでしょうか?3種のモイスチャー成分(スクワレン、コンドロイチン、セラミド)もプラスしててこのお値段!(笑)
是非ゲットです!ちなみにこのシリーズのCoQ10もお安かったのでついでにゲットしました〜るんるん

もう一つはコレ。高級ヒアルロン酸「ヒア・デルムコス」を主成分として1粒に120mgとたっぷり配合。
ヒア・デルムコスは、ヒアルロン酸だけではなく、同じムコ多糖類のコンドロイチン硫酸(肌のハリをアップ、関節の結合強化)、デルマタン硫酸(肌密度を高め肌の再生周期を高める)、アミノ酸を同時に抽出することに成功した、画期的なものです。しかも、豚皮100kgから1kgしか抽出できない貴重なものです。

というなんだか凄い?感じのヒアルロン酸。

120粒で11,340円という高額!

雲泥の差のヒアルロン酸2種類をとりあえず購入....違いが分かるか分からないかちょっと試してみます(笑)

もうそろそろ秋の気配。
お肌の為にサプリもしっかり摂らないといけませんね。

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
この記事へのコメント
acnelaboさん、こんにちは!
いろいろと記事よませてもらってます^^
鶴橋行きたいわ・・・笑

飲むヒアルロン酸、値段の違いがすごいですね〜。人体実験レポ、また楽しみにまってます♪

朝晩はヒヤっと冷え込むようになってきましたね。顔をあらったら、少しつっぱるようになってきちゃいました。乾燥対策、しっかりとしないとなぁと思いました^^
Posted by マロン at 2007年09月15日 11:44
★マロンさん

鶴橋オススメですよ(笑)
なんたって安い!

ヒアルロン酸凄い値段の差..ちなみに高い方飲んでますが、びっくりするくらいお肌しっとり...。
うーん、やっぱ高いだけあります(笑)
Posted by acnelabo at 2007年09月18日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

飲む ヒアルロン酸
Excerpt: 飲むヒアルロン酸を注文飲むヒアルロン酸が無くなったので、注文しました.... 1つは凄く高いヒアルロン酸、もう一つは激安ヒアルロン酸。 さて、値段はどうでるのか人体実験(笑) とりあえず、激安のヒアル..
Weblog: ヒアルロン酸でバストアップ!?
Tracked: 2007-09-29 07:25


Excerpt: ヒアルロン酸が交互に連結している。ヒアルロン酸(hyaluronic acid)は、グリコサミノグリカン(ムコ多糖)の一種。学術上は、ヒアルロナン(hyaluronan)と呼ばれるようになっている。N..
Weblog: 安全な食品
Tracked: 2007-09-30 17:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。