2007年09月27日

植物プラセンタ+アミノ酸のローション

clear.jpgエトヴォスで新たに「植物プラセンタのバイオアンテージ」と「8種類のアミノ酸」+「ヒアルロン酸の2倍の保湿力のリピジュア」を配合したモイスチャーローションのAquaC Clear(アクアシークリア)を発売しました〜。その他にヨーグルトエキス(ターンオーバー促進)やオウゴンエキス(男性ホルモン抑制)も配合してます。

植物プラセンタのバイオアンテージはメラニン生成抑制率が動物性プラセンタの5〜20倍とも言われている成分で、美白やニキビ跡に効果があります。

アミノ酸はヒトの肌のアミノ酸の組成をモデルに開発された、アルギニンやセリン、グリシンなど8種類のアミノ酸を配合している「プロデュウ400」という、アミノ酸で有名な、味の素のアミノ酸を使っています。

肌の天然うるおい成分『NMF』の主成分はアミノ酸。

今流行りのコラーゲン。実はコラーゲンも様々なアミノ酸からできています。コラーゲン分子の大きさはアミノ酸分子の3,000倍もあり、コラーゲンを肌に塗るより、アミノ酸を肌に補給する方が有効成分を確実に角質層の奥にまで浸透させることができるんですよ〜。

元々お肌にあるアミノ酸。
ターンオーバー促進に役立ったり、肌の酸化や炎症を抑えてくれたりと色んな働きがあります。

是非、お試し下さい!
 
ということで.....

このブログを見てこのAquaC Clearご購入の方に、セラミド美容液のピセラHのサンプルもしくはピーリングローションの「ピールグリー」のサンプルをお付けいたします。
備考欄に、大人ニキビ研究所のブログ見た!と書いて頂き、試してみたいサンプルどちらかをご記入して下さいね。

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
posted by sassy at 13:32 | Comment(0) | TrackBack(2) | 情報>お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57509641
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

華舞の食べるコラーゲン
Excerpt: 飲んだ翌日から、肌がつるっ!ぷりっ!としたのを実感できました。一番人気のあるコラーゲン商品は、甘くて続かなかったのですが、こちらは大丈夫。くせがないので、毎日続けられます。モツ鍋を食べた翌日の肌感が、..
Weblog: アミノ酸を攻める
Tracked: 2007-10-02 07:58

植物 プラセンタ
Excerpt: プラセンタに関する色々な情報を扱っています。以下は最新口コミブログなので、情報収集にお役立て下さい。植物 プラセンタプラセンタとは、元にボトックスは美肌効果としてはもともと、植物プラセンタコレゾ」とお..
Weblog: プラセンタ情報ブログ
Tracked: 2007-11-11 00:26
×

