2004年09月12日

マザーズバッグ

0912.jpgもう、明日が予定日ですが陣痛も来ないし、「まだ?」コールなどがかかり出しました(T_T)
こうなりゃやけくそ、最後のお出かけで難波パークスに行ってきました。なくなりかけのファンデーションをBody shopで買い、インテリア雑貨や旦那の服などを見てきました。そして私の好きなユナイテッドアローズに行ったらなんと、おしゃれなマザーズバッグを発見!斜め掛けもでき、バッグには哺乳瓶入れはもちろん、オムツ替えシート(ナイロン製)もついていて、こりゃいい!値段も5,800円だったし、即買い。
その他かわいいベビー服など買い物心をくすぐるものが盛りだくさんで困りました...。
posted by sassy at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供のこと>妊娠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。