2004年09月19日

寛人です

1.jpg
出産5日目です。ちょっと朝は機嫌が良かったみたいなので、携帯で写真撮ってみました。うーんかわいい(親バカです)でも、どっちに似たかまだ分かりません。
たま??に二重になる時があるのですが、今のところ一重。
血液型はO型で、私の家系・旦那家系で初の血液型。私がA型、旦那がB型なんで、全部生まれる可能性はあったのですが、まさかO型とは‥。

昨日から便秘気味だったので、綿棒で刺激して便を出しました‥。育児って仕事より大変かもしれませんね??、母乳の出が悪くミルクと混合ですが、がんばってマッサージして母乳出るように頑張ります!
posted by sassy at 11:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | 子供のこと>妊娠
この記事へのコメント
いやぁ??カワユイですな?? 嫁いわく奥さん似との事
確かにこの可愛さは旦那ではないな!おっと旦那失礼
これからもっともっとかわいくなるでぇ?? 実際に会えるのが
楽しみだ!寛人クンおっちゃん、いっぱいチューしたるわな
Posted by Dai&嫁 at 2004年09月19日 21:02
かわいいですね??!!
抱っこしたい!!
母乳は最初はやはりまだ少ないかもしれませんが、間隔が短くてもどんどん吸わせる事が一番ですよ!お母さんも水分や栄養を摂って、飲ませた後搾乳するのも良く出るようになるためには必要だと思いますよ!私は、搾乳したおっぱいを清潔な哺乳瓶で冷蔵庫に保管し、次の授乳の後、湯せんで温めて、飲ませましたよ!(これは、出産した産院で実際に助産婦さんから指導を受けました。)赤ちゃんには、お母さんのおっぱいが一番美味しく感じるらしいですよ!そのうち、搾乳したおっぱいも必要ないくらい沢山飲めるようになります。母乳の場合、どれだけ飲んだか分からないので、飲めてるか不安で、ついミルクに頼ってしまいがちですが、最初が肝心だと思います。たくさん抱っこして母性本能&ホルモンを刺激するのもいいかも!毎日、楽しみですね!また成長過程の画像、楽しみにしています!
Posted by たまみ at 2004年09月20日 01:51
ちょっとづつですが、母乳が出始めました‥
やはり根気よく吸わせるのが良いみたいですね。
焦らず、じっくりと根気強くまめに吸わせるようにします!
たまみさん、また色々ご助言お願いします??。

Daiくん、もちろん「ちゅー」はさせません^^
また、見にきてくださいね。
かわいいぞ??。私似の意見が今のところ100%です。
旦那似は足の大きさだけかも‥
Posted by 管理人 at 2004年09月20日 15:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5911206
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。