2005年02月09日

じゃれじゃれにゃんこの大作戦

タカラ◆じゃれじゃれにゃんこの大作戦
近くの西武百貨店が改装の為、店じまいセールをやっており、ちらっと覗いてきました。そしたら、この「じゃれじゃれにゃんこの大作戦」が半額に!速攻買いました。
家に帰りうちのにゃんこに試してみたところ、もう箱から出した途端、興味深々。
この「じゃれじゃれにゃんこの大作戦」の猫じゃらしが「カオス理論」という“本物の小動物が動いている”ような動きで回転するのです。もう、これは便利!!うちの猫遊びまくりで、本当いいものが出てくれました。いや??、猫ちゃんオーナーの方には本当にオススメですよ??
posted by sassy at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活>猫との生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

