2007年10月17日

ミネラルファンデーション発売

ミネラルファンデーションの虜となり、かれこれ数年....
日本で気軽に買えるミネラルファンデがあればなぁと思い、思い悩み1年。
なんとか発売できる日がやってきましたたらーっ(汗)

いきなり現物買いより、アメリカのようにサンプルバッグで買えるようにしました!これからチークやアイカラーなどドンドン種類を増やす予定ですので、ご期待下さいね!

mineral_ad.jpg

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
posted by sassy at 21:21 | Comment(11) | TrackBack(0) | 情報>お知らせ
この記事へのコメント
わ!びっくり〜!!
ミネラルファンデを販売されるんですね〜。
きゃっきゃっ。日本で買えるMMUがまた1つ増えて、ファンの私もすごくテンションあがっちゃいました〜!早速HP見にいってきます。
また詳しい情報、いろいろと教えてくださいね^^
Posted by マロン at 2007年10月18日 15:11
★マロンさん

こんにちわ〜、ついに発売しちゃいました!
是非是非お試し下さい!
質問あればなんなりと聞いて下さいね。
Posted by acnelabo at 2007年10月18日 16:23
以前ミネラルファンデーション購入の件でいろいろ教えていただいたわらしです。
その後、ペイパルの登録したりしてミネラルベーシックのファンデを使っています。
でも、日本でも買えるようになるなんて感激です♪
私も早速HP見に行きます!
Posted by わらし at 2007年10月19日 10:01
★わらしさん
日本で気軽に買えるミネラルファンデがあったらなぁ〜と思い発売しました。
是非お立ち寄り下さい♪
Posted by acnelabo at 2007年10月22日 20:48
はじめまして〜。
私も3年前から手作り石けん、アロマにどっぷりはまっています〜。
MMUはまだまだ初心者です〜。
私の場合、あのブラシの感触が好きでブラシ使いをしているんですが、
リキッドにして使うとすると、普通にスポンジ?に付けてのばすもの?
なんですか?
それとも、手で直接付けてしますもの??
最近すごく乾燥するし、リキッドにも挑戦してみたいので、塗り方も教えてくださーい。
Posted by urann at 2007年10月25日 16:13
はじめまして、urannさま。
リキッドの場合は私の場合は手ですね。
乾燥の季節はやっぱりリキッド化に限ります^^;

まずはミネラルファンデを手の平に適量を置き、オイルもしくは美容液をのせ、指でまぜまぜ。
ちゃんと混ざってから、顔につけて指で伸ばしていきます、最後に手のひらでパッティング。

その後、パフもしくはブラシで軽くまたファンデをつけます。これでがっつりカバー力もありしっとり...お試し下さいね。
Posted by acnelabo at 2007年10月26日 21:14
はじめましてm(__)m
時々拝見させていただいておりました。
MMU販売。すごいですね。
こちらを参考に色々と海外からサンプルを調達しては使っていますが、
中々自分にあった色はなく、結局・・・集まったサンプルを合わせて自分で色を作ってます(6 ̄  ̄)ポリポリ
手元のサンプル郡たちが寂しくなってきたら、お世話になろうかしら ̄m ̄ ふふ
日本で購入できるなんて嬉しいです。
イーバンクも使えるともっと嬉しいのですが・・・なんてわがままですね。
日本でも購入できるだけでもほんとLUCKYと思わなきゃいけませんね。
Posted by Spot at 2007年10月30日 10:30
★spotさま

日本で気軽にサンプルバックで買えるところがあってもいいんじゃない!と思って販売しました。
やっぱり、色が分からないですからね。
そして、やっぱり値段も安くないとMMUじゃない!と(笑)色は確かにドンピシャ!って少ないですよね

イーバンク初めは使えてたんですが、あまりに利用するお客さんが少なくて....
また、検討させて頂きますね。
Posted by acnelabo at 2007年10月30日 11:06
きゃ〜素敵!!
ミネラルファンデを販売されたんですねぇ。
発売まで色々ご苦労があったと思いますが、念願叶ってですね^^
日本で買えるMMUがまた1つ増えて、とっても嬉しいです。
早速HP見てきました。
とってもシンプルな成分表にacnelaboさんの心と愛情を感じちゃいます!

いずれ、サンプル購入させていただきますね♪
あ、参考までに伺いたいのですが、acnelaboさんはどの色が一番お肌に合いましたか?

あと、ピールグリーの使用感本当に良かったです!アイナソープよりピーリング力が高いのに、肌が弱めな私でも問題なく使えました♪
ブログに感想を書いたのですが、上手くトラックバック出来たでしょうか。
モニターというのに不慣れで、いまいち自信がないのです(;´▽`A``




Posted by 瑞希 at 2007年11月02日 11:14
★瑞希さま

販売しちゃいました〜^^;
色々ホント大変で...今もかなり忙しい日々です。
これから、色々チークなど販売するので、また訪問して下さいね!

ちなみに私は#2に#5を混ぜて使っております(汗

ピールグリーお褒めありがとうございます!
ちゃんとピーリングできるのってあんまりないんですよね...なので、作っちゃいました(笑)
トラックバックですが、出来ていないようなんで、またお暇がある時にお願いします!
Posted by acnelabo at 2007年11月06日 21:20
acnelaboさん、こんにちは♪

#2と#5ですかぁ...要チェックやゎ(笑)
やっぱり色々混ぜて自分好みに調節できるMMUなだけに単色使いより混ぜて使う方が良いのですか?

ところでピールグリーのトラックバックの仕方、当選のお知らせメールに書いていただいたと思うのですが...あのURLをどうしたらトラックバックすることが出来るのですか〜(;´▽`A``

えっと、商品名の文字部分を範囲指定して、あのトラックバックURLを貼り付ければいいんでしょうか?
すみませ〜ん、機械音痴なもんで(´;ω;`)
Posted by 瑞希 at 2007年11月10日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。