2007年10月26日

パラドゥのアイラッシュウィッグVL

マスカラはオペラのマイラッシュを結構長い期間使ってました。無くなりかけてて、「買いに行かなくちゃ〜」と思ってたら....セブンイレブンでちょっと気になるマスカラを見つけて買っちゃいました!

P1000634.JPG
パラドゥのアイラッシュウィッグVL

もちろんお湯で落とせるタイプ。
私が使ったのはボリュームが出るタイプ。長さよりボリューム重視!

使ってみたところ.....

「いいぞ!ダマにもならず、ボリュームアップ!」


キレイについて、長時間まつ毛のカールも維持でき、塗れば塗るほど1本1本が太くなり、ふさふさまつ毛のできあがり。
今のところコレが一番だわ〜。

しかも、なんたってお湯で落ちるというのが、私にとって一番重要なファクター。うーん、久々ヒットです。

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
この記事へのコメント
こんにちは♪

セブンイレブンでも優良マスカラですか!最近のコンビニコスメは侮れませんね・・・。

そろそろブログ復活する予定です^^;
Posted by hana at 2007年10月27日 09:30
私もお湯でするりっ!愛用してます。(オペラの)
こちらもかなり良さそうですね。
次はこっちにしてみよーっと。

リキッドの塗り方ありがとうございました。
私も手でがーっと縫っていたので、安心しました。肌や湿度に応じてオイルにしてみたり、
美容液にしてみたり。。。
簡単な上に、フィット感も良いですね〜。

仕上げにブラシできれば、
ブラシ好きの私も満足です〜。
Posted by urann at 2007年10月28日 16:05
★hanaさん

うちの近くはセブンイレブンばかり...(笑)
最近のコンビニコスメは凄いですよね〜。
あ!ブログ復活ですか!楽しみです@^^@
Posted by acnelabo at 2007年10月29日 21:31
★urannさま

オペラもいいんですが、たまには浮気も^^;
結構いいですよ!是非お試し下さい〜。

リキッド化は手軽だし、フィット感がいいですよね。
毛穴落ちもないですし。
もうそろそろオイルもいいですね!
Posted by acnelabo at 2007年10月29日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

フェロランスリカバリーエッセンス
Excerpt: サービス名 フェロランスリカバリーエッセンス ■概要 ニキビ・ニキビ痕・毛穴の引き締め・オイリースキンの抑制でノーマルスキンに。ドライスキンには保湿効果、シミ・ゾバカス・赤ら顔の改善へ..
Weblog: まず実行 ネット生活
Tracked: 2007-11-07 18:53
×

