2007年11月16日

アメリカサプリの通販サイト「サプー」

久々、体験型口コミプロモーションサービスB-Promotion に参加しました〜。

アメリカサプリの通販サイト「サプー」とは

アメリカのサプリを格安で販売しているサイトです、サプリメントの種類も多いですが、買い物をしやすいサイト。商品情報を詳しく載せることはもちろん、売れ筋ランキングやお客様からの評価が高い商品を載せることで、人気の商品が一目でわかるようになっていて、迷うことなくお買い物ができます〜。

最近サプリをよく摂ってますが、やはり食事だけで必要なビタミンやミネラルなどを100%摂れません。やはり、足らない分はサプリで補強。
冬になると乾燥が気になるから、ヒアルロン酸とか、春になると花粉症の為のサプリとか、季節によって摂るサプリも選びますよね。

さて、そして私が選んだサプリとか.....

いろんなサプリがある中で自分ではあまり買わないけど、でも試してみたい....それは「バストアップサプリ」。

商品名: アルアー

アメリカの産婦人科医が絶賛するバストケアサプリ。

女性のホルモンレベルを思春期や妊娠時のように上げることで、バストをぐんぐん育てる「アルアー」。もともとアメリカの産婦人科医が、授乳後のバストケアとして患者に薦めていたことで知られる信頼性の高いバストアップサプリです。
本品は、女性ホルモン分泌の命令をつかさどる脳下垂体に働きかけることで、バストが最も成長する思春期や妊娠時のように豊富に分泌を促すことに成功。ホルモンの影響によって体が自然に成長していくのとほぼ同じ状態をもたらすことで、バストが大きく育っていくのを助けます。

しかも、バストの部分以外に脂肪がつくのを抑えるため、ダイエットの効果を妨げることもなく、メリハリのある体つきにしてくれると評判です。

はい、授乳後のバストケアとして選びました(笑)産婦人科医も絶賛という言葉に惹かれ、ついつい選んでしまいました。

P1000678.JPGP1000679.JPG

粒は比較的大きい方、タプレットではなくカプセルです。茶色の粉がぎっしりと詰まってますよ〜。
さて、このサプリはたんぱく質と一緒に摂ると効果的。大豆やプロテインなども摂りながら、がんばってバストアップするぞ〜!

でも、コレ排卵期とか黄体期とか関係なく摂っていいのやら....

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^

キャンペーンバナー

アメリカサプリの通販サイト「サプー」

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66957415
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。