2007年11月17日

etvos(エトヴォス)からコスメブラシ発売

bursh.jpgエトヴォスからコスメブラシを新発売しました〜。
ミネラルファンデをお使いなら、絶対必要なマストアイテムがブラシ。でもブラシって色々ありますよね....。

灰リスやヤギなど、でもエトヴォスでは、人工毛(高級ナイロン製)のブラシを入荷しました。今、高級ナイロン製のブラシが結構アメリカでは普通に使われています。

何故か....肌触りも良く、比較的安価、そして動物愛護が叫ばれてる昨今、やはり、かわいいリスや動物を殺生してまで...というのがあります。
動物愛護の先進国アメリカなら、納得ですよね。

実際私もこのブラシを使ってみたところ、すごい肌触りもよく、灰リスなどの毛にも匹敵するくらいの品質。しかも、安価!
私も数々のブラシを購入し、失敗もありました。
そんな失敗もあるからこそ、ブラシの品質にはこだわりたいと思い、このブラシを選びました。

うちの息子2人は動物毛のアレルギー、猫や犬の毛などが顔に触れたら顔が真っ赤で痒がります。そんな獣毛アレルギーの方でも使えるブラシなので、是非、お試し下さい!

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
posted by sassy at 12:15 | Comment(7) | TrackBack(0) | 情報>お知らせ
この記事へのコメント
ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
Posted by アシタカ at 2007年11月17日 12:46
ブラシが出るのを待ってました(⌒∇⌒)
・・・って、みたところ私が持ってる物と同じと思われるものが・・・
ベビーカブキはForever Femaleだったりしますか?
これ、かわいいんですよね。
フィットネスへ行く時に持って行ってます。

メインで使っているのはForever Femaleのハンドルカブキなんです。
フラットトップって持ってないんですけど、やはりフラットの方が綺麗につくのでしょうか?

初めてのMMUはセット物でヤギのブラシが痛くてたまらなくて、なけなしの小遣いをはたいて、国産・熊野筆を購入しましたが、もったいなくて使えなくて・・・
私も色々放浪した口ですが、ブラシは結局肌触りが良いと言われてるForever Femaleを一番使ってます。
Posted by Spot at 2007年11月17日 20:47
こんばんは^^
サンプルを使ってみましたよ〜。
普段使いに、すごくいいと思いました!^^

ブラシ、見てきてほんとお値段にびっくりです。

すごく敏感肌なので、少しでもチクチクすると、すぐ赤くなっちゃったりします。
なので、ブラシだけは自分の手で触って肌で試してから買いたい派なのですが、この安さなら、試してみたいかもかも〜^^
acnelaboさんのおすすめですし♪
Posted by マロン at 2007年11月18日 00:59
★spotさま
はい、全てForever Femaleです^^;
私はフラットトップ派なんですよね(笑)
熊野筆のかぶきブラシも持ってるんですが、やっぱり塗りやすいので、どうしてもフラットトップを使ってしまいます。

試したことがなかったら是非一度試して下さい!
フラットトップ、いいですよ!
Posted by acnelabo at 2007年11月18日 11:33
★マロンさま

ブログ拝見しました!ありがとうございます〜
いや〜、このブラシはいいですよ〜。
全然チクチクしない!
MMUユーザー御墨付のForever Femaleですし(笑)

騙されてみたと思って(笑)
私はこのフラットトップの虜です^^;
Posted by acnelabo at 2007年11月18日 11:40
あぁぁ、嬉しい♪
ちょうど3年間愛用していたファンデーションブラシがボサボサで買い換えようと思ってたんです〜^^
でもでも、私の給料日は末日...チーン Ωヽ(-"-;)
お給料でたら購入させていただきます^^;
それまで、在庫切れになりませんよ〜に☆
Posted by 瑞希 at 2007年11月25日 18:36
★瑞希さま

ブラシですが、お陰様でかなり好評頂いています!
ほんと在庫が切れそうで、現在追加入荷中です。
また、新しい種類のブラシも入荷するので、楽しみにしてて下さいね!
Posted by acnelabo at 2007年11月26日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67069882
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。