2007年11月27日

再検査でVa

今日婦人科に行ったら、子宮ガンの検査に異常が見つかり、再検査。
診察室に入ったら「今日はお伝えしなければならないことがあります...」
となんだかドラマみたいな感じで言われちゃいました。

とりあえずの検査結果はVa。

来週あたりに組織検査。
そこで詳細な検査結果がわかると思います。

でも、先生に「ほんと検査に来てくれて良かった、大丈夫ですよ」
と、まさか自分が子宮ガンの検査にひっかかるなんて思いもよらなかったです、先生に言われた時はさすがに頭が真っ白に。

私はならないと思ってたら大間違い。
是非皆さんも定期的に子宮ガン検査受けて下さい。

とりあえずVaなんで大丈夫!←自分で励ましてます(笑)
ほんと、検査してよかったです....

banner_02.gif←私に励ましの応援クリックお願いします(笑)
posted by sassy at 13:19 | Comment(5) | TrackBack(0) | 生活>日常のこと
この記事へのコメント
acnelaboさん、こんにちは。
前回の記事から、お体の具合気になっておりました。

私も他人事とは思えず、とてもショックです。
でもきっと大丈夫!
うちの母は、数年前に組織検査でVbと診断されましたが、手術もせず薬で散らせました!
今も年に1回検査にいってますが、問題もなく元気です!

本当に、早期に発見できて何よりそれがよかったと思います。acnelaboさん、お忙しいでしょうけれど
無理せず1番に体のこと考えてご自愛なさってくださいね!!

Posted by マロン at 2007年11月28日 09:50
★マロンさん

コメントありがとうございます^^;
ホント先生に言われた時はショックで...
今度の組織検査出血を伴うらしく、結構恐いです。

忙しいと自分の身体は2の次でしたが、やっぱり家族がいるものとしては、健康が一番ですよね。
マロンさんもご自愛下さい。
Posted by acnelabo at 2007年11月28日 13:21
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
Posted by スタローン at 2007年12月02日 20:11
お久し振りです!
アタシも先日検査行って来ました!
毎年行ってるんですが、やはり検査は大事ですよね
アタシの友達も以前にVと診断され
大きな病院で再検査しましたが
問題なく今も元気に過ごしています
再検査まで不安でしょうが
あまりご自分を追い詰めないで下さいね(´・ω・`)
Posted by どきん at 2007年12月05日 14:59
★どきんさん

お久しぶりです〜!
やっぱり検査は大事ですよね...私も大きい病院で再検査しました。
結果は来週なので、まだドキドキですが(笑)
言われた時は落ちこんでましたが、今は全然平気!です。お気遣いありがとうございます!

Posted by acnelabo at 2007年12月10日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。