2007年12月14日

アメリカサプリの通販サイト「サプー」その2

体験型口コミプロモーションサービスB-Promotionさんのアメリカサプリの通販サイト「サプー」に参加してるんですが....私が選んだサプリメントは女性ホルモンを活発にするサプリの為、子宮ガンの検査に引っかかってから飲んでいません。

結局飲んだのは1度だけです。すみませんB-Promotionさん&サプーさん〜。

さて、1度だけですが、レポしたいと思います。
P1000678.JPGP1000679.JPG


粒はちょっと大きいかな?って感じです。
そして、結構独特な香りが....漢方的な香りというか、あまりいい香りではないです(笑)
汚い話しですみませんが、このサプリを飲んでゲップをしてしまったんですが...すんごい臭っ!って自分で突っ込んでしまいました。
そんなことより、効果なんですが!結構きましたよ〜、1度だけ飲んだのですが、おおっ!!と言う感じでバストに張りがでました。

これ続けると凄いんじゃないか!!という期待で胸ふくらみましたが、結局ガン検査に引っかかり断念。

せめて2〜3週間は飲みたかったです。

しかし、バストアップサプリは女性ホルモンを活発にするものが多いので、飲んでる方は必ず定期的に子宮ガン&乳がん検査を受けて下さいね。

あ〜サプリメント「ポーリング博士のスーパーマルチビタミン」にすればよかったかも〜。

キャンペーンバナー

アメリカサプリの通販サイト「サプー」
この記事へのコメント
大人ニキビが気になり、のぞかせていただいております。
気になる記事でしたので、はじめてコメントします。
やっぱり女性ホルモン含有のサプリは怖いですね。私は、不幸中の幸いというか、子宮筋腫になり、開腹手術を受けました。
思えば、バストアップサプリを半年くらい続けてましたし、イソフラボンがいいんだと、豆乳をガブガブ飲んで、お茶碗に、ご飯2、納豆8の割合の主食を取っていました。
外見はみるみる効果が現れましたよ。バストアップはもちろん、ウエストもくびれて、いわゆるグラマー体系になりました。全然運動してないのに。
でも、自分の体にうっとりしていた矢先、過多月経のによる貧血で救急車で運ばれちゃって、入院、輸血→そして手術…。
でっかい筋腫を取り出しました。
子宮は残せたけれど、今後出産するときは、帝王切開しかないそうです。
子供を持てないんじゃないかと、偏見もあり、当時の婚約者からも破棄されてしまい、自分のしたことに大後悔しました。元々女性ホルモンが活発な人は、この手のサプリ服用中は定期検診などを受けた方がいいと実感してます。
どうぞ、ご自愛ください。これからも参考にさせていただきます。

Posted by さき at 2008年01月14日 04:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。