2005年10月25日

加湿器出動

即発送!■シャープ HV-P50CX プラズマクラスターイオン ハイブリッド加湿機■お部屋はいつも...最近息子のお肌が荒れてきました...現在私の方がすべ肌。
ということで、早めですが加湿器の出動です!
息子はアトピー持ちなので、冬場はやっぱり出そうな勢い。うーん、油断は禁物ですね。

うちの加湿器はコレ!高温が出るタイプは危険なので、コレにしました。おまけに除菌イオンもついてる。加湿器をつけると部屋も暖かくて、肌寒い時にはぴったり!
あ〜、アトピーはなかなか完治するものでもないかな....

banner_02.gif←よければ応援クリックお願いします^^
posted by sassy at 15:07 | Comment(4) | TrackBack(2) | 子供のこと>育児
この記事へのコメント
私も荒れ始めました。アトピー持ちにはツライ季節の始まりです・・・
Posted by hana at 2005年10月26日 00:21
遊びにきてビックリ(笑)私も今日、加湿器のこと記事にしてたんです!! 息子さん、アトピーなんですね。この時期からやっぱりカサカサしてきますよね。うちのチビマロンも今年もやはり体中に出てきてます。太もも、ひざの裏、背中、お尻、お腹・・・とガサガサ・ブツブツ・あか〜くなってきて、ほんとどうにかしてあげたい!

そうそう、知り合いのお子さんもアトピーで病院に通ってるんですが、加湿器病ってものが最近あるそうです(゚Д゚;) 私も心配になってすぐに調べました。うちの加湿器は大丈夫でしたわぁ〜。ホっ・・・acnelaboさんのも大丈夫ですね!ハイブリッドだし!よかった、よかった。
Posted by マロン at 2005年10月26日 12:20
★hanaさん
アトピーにはツライ季節ですね。
うちの息子も荒れ荒れです(つー`)

★マロンさん
おっとー、同じタイミングで同じネタって凄い偶然!
でも、そういう季節なんですね...。
しかし、加湿器病ってあるんですね、恐い...
Posted by acnelabo at 2005年10月26日 15:40
いいな〜、加湿器。そろそろ我が家も買いどきかしら・・・。

ところで、こちらの記事にTBさせていただいたのですが、不手際で二重TBしちゃいました!お手数ですが1つ削除していただけますか?お願いします。
Posted by hana at 2005年10月28日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8576284
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

加湿器の季節です
Excerpt: 急に乾燥してきたので、数日前から登場させときました。 これをなくして、私の冬は越せません。    ☆加湿器でーす☆ ??  ?? 今年も、ヨロシク頼みますよ!加湿器さまさま..
Weblog: 大人ニキビをやっつけろ!
Tracked: 2005-10-26 12:21

PCトラブルのストレス(10/27食事日記)
Excerpt: 朝起きて、パソコン(以下PC)を起動しようとしたら、画面が真っ暗なままつかない( ̄□ ̄;)!中身はちゃんと起動しているみたいなんだけど、画面に表示されないんです。 3回くらい再起動を繰り返して、やっ..
Weblog: hanaのぽかぽか体質改善
Tracked: 2005-10-28 00:39
×

