2005年10月26日

飲んでよし、お風呂に入れてもよしの「アスコルビン酸」

アスコルビン酸 200g「アスコルビン酸」はビタミンCです。ではなんでコレがいいかというと...安い!&いろんな形で楽しめる!!

まずは飲む。
 
ヨーグルトに混ぜたり、ジュースに混ぜたり、自分の必要な分だけ摂れる。アットコスメでも美白、ニキビや口内炎が治ったという口コミ多数!

そして、お風呂に入れる。
ビタミンCは塩素を中和してくれ、お風呂上りの痒みを和らげる効果があります。アトピーの方は是非お風呂に入れてみて下さい!残留塩素はタンパク質をよく分解する物質で、髪やお肌もたんぱく質でできていますから、残留塩素によってダメージを受ける可能性が極めて大きいわけ。もちろんニキビにもいいですよー。入れるのは1g、ついてる小さじ1杯程度です!

こんなにいろんな用途がある「アスコルビン酸」は一家に一瓶あるといいですよ!

banner_02.gif←よければ応援クリックお願いします^^
この記事へのコメント
そうなんですか〜!!いつもお風呂の入浴剤選びで悩んでいたんです。チビマロンもガサガサになってきたし、何かいいのないかなぁ〜って思ってたところにすごい嬉しい情報ありがとうございます!早速、薬局に買いにいってきます!アスコルビン酸ね・・・名前が難しくって忘れそう(笑)メモしていこーっと。
Posted by マロン at 2005年10月27日 12:55
名前難しいですよね^^
安くていい入浴剤ですよー。結構持つので、余ったら飲んでもOKですしね。私も入れてますよ!
Posted by acnelabo at 2005年10月27日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8618652
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

鐚?cosme
Excerpt:
Weblog: WebMania
Tracked: 2005-10-28 19:16
×

