2008年03月02日

手術&結果

久々の更新となりました....。
事務所の引っ越し&自宅の引っ越しなどが続けてあって、なかなか更新するヒマもなく、私のパソコンも会社に持って行ってしまったので、自宅にパソコンがない状態でした...

自宅の引っ越しも済み、自宅のパソコンもiMacにしました!
インテルiMacでWindowsもインストールしようっと...、今はやっと無線LAN設定が済んで、快適ですわーい(嬉しい顔)

さて、子宮ガンの手術ですが、ほんとあっという間の手術!
実質5分もかかってないんじゃないか?というくらい、秒殺手術でした。
痛みもほとんどなく、手術後1時間で普通に電車に乗って帰ってこれました、ほんとLEEP手術にしてよかったです....

さて、そのLEEP手術で取ったものを病理検査に出しており、その結果も分かりました!なんと!!

「中度異形成しか出ませんでした」

って....ことは手術しなくても良かったのでは...と思いましたが、やはり組織診で高度異形成が出ると、やはり手術は必要らしいです。
高度異形成=ほぼガンと考えてもらっていいと言われたので、術後もガンと同じように3ヶ月ごとの検診と言われました。

もうすぐ1ヶ月後の検診なので、何も出ないように祈るばかりです。

しかし、未だ出血は続いており、なかなかスッキリはしませんもうやだ〜(悲しい顔)
はやく、出血が止まればいいのにな...
posted by sassy at 23:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 生活>子宮ガン
この記事へのコメント
acnelaboさん!心配しておりましたよ〜。
無事に手術が終わっただろう・・と祈るばかりでした。あっという間だったみたいですが、まだ出血が続いているんですね〜。
どうぞご無理なさらないように・・!

検診も、何事もないように祈っております。
引っ越しは完了したんですね?
忙しく体調も悪いなか、ほんとお疲れ様でした。
またゆっくり連絡いたしますね^^
Posted by マロン at 2008年03月03日 13:17
★マロンさん

手術も無事終わり、やっと出血も治まってきました!でもやはり、引っ越しやら、手術やらで忙しかった分、疲れが取れない...

また、ご連絡しますね!
Posted by acnelabo at 2008年03月10日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88012358
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。