2008年03月10日

SPFパウダー発売

やっと暖かくなってきましたよね、そうなると気になるのが紫外線!
ミネラルファンデを使ってると、やっぱりミネラルでできた日焼止めが欲しい〜...

やっと、エトヴォスからSPFパウダーを発売いたしました!

色はクリアとナチュラルです。

酸化亜鉛配合タイプですので、お肌治癒効果も期待できますぴかぴか(新しい)
私も実際使ってますよ!もちろん石けんで落ちるし、なんたってお肌に優しい....赤ちゃんやお子様達にも使えます。

うちの長男はやっぱりお肌が弱いんで、もうそろそろこの日焼止めをパフでパタパタしてあげようかなって思ってます。

ぜひ是非、化粧下地にも使えるのでお試し下さいね!
この記事へのコメント
わ〜♪これは・・!
これからの時期には、すっごく嬉しいアイテムですね。早速チェックしてまいります^^
これからの時期、紫外線対策は必須ですものね!
ミネラルファンデ、とても気にいっております。またじっくりレポします!

ご体調はもう大丈夫ですか?
ご無理なさらずにしてくださいね。

Posted by マロン at 2008年03月14日 00:18
マロンさま

SPFパウダー、おかげさまで好評です!
私も使っておりますが、低刺激で使いやすいですよ〜。また、レポ楽しみにしております。
体調もようやく、出血も止まり、ましになってきました!ありがとうございます〜。
Posted by acnelabo at 2008年03月17日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89077393
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。