2008年04月07日

術後の細胞診

LEEP手術後初めての細胞診の結果を先日聞きに行きました。
中度異形成しか出なかったし、大丈夫!と思ってましたが....

「結果はまたもや...3a。軽度異形成」

もはや、3aではビビリませんが、さすがに軽く凹みました。
手術したのに〜!!!!

先生曰く、術後の炎症かもしれないし、もう一度検査(細胞診)しましょう。間髪入れずにすぐ2回目の細胞診です。

早く、心から安心したいです。

posted by sassy at 22:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 生活>子宮ガン
この記事へのコメント
えぇ〜〜〜!?
いや、きっと炎症のせいですよ。きっときっと〜!!そう信じてますし祈ってます。
大丈夫っ!!
acnelaboさん、無理せずにね〜。
いつもお忙しそうなので、ほんと大事にしてくださいね。心からホっとしたいって、すごく分かります。
私も来週、術後の診察とガン検診の検査結果を聞きに行きます。なんか緊張します^^;


Posted by マロン at 2008年04月11日 01:15
★マロンさま

きっと炎症だと願ってます...
でもやっぱり術後はゆっくりしないと駄目ですね^^;
マロンさんはきっと大丈夫!何もないことを祈っております。
Posted by acnelabo at 2008年04月13日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92584722
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

